人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらら・・・

2月が終わり春が近づくかと思ったら
昨日の夕方からの雨が夜には雪になり、今朝は拙宅の周囲は5cmほどの積雪でした
よって今朝の朝runは回避で目覚めの宅トレと通勤のウォーキングのみ

いや~それにしても道路は大根おろし状態だね
これが最後の雪になってくれると良いのですが・・・
まぁ、彼岸あたりまでは油断大敵です

おっと土曜から継続中の酒絶ちも昨夜も継続です
なんせ勝間F代とやらも著書の中で究極の節約は酒タバコを止めることと書いてるなぁ
なんだっけ?カツマーゼ?じゃなくて何とかって言うんでしょ、あの人のシンパのこと
まっ、オイラは彼女の本を読んだこともないけど、知ってるのは仕事の移動手段にT社の自転車に乗ってるくらい

今夜も引き続きがんばりま~す!
by fjm60 | 2010-03-02 08:27