人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レスト・レスト・レスト

今日は朝ランもお休みの完全休養日、とはいえサラリーマンの私には立派に連休明けの仕事がありますが
この3日間を考えるとかなりハードでした

昨日のスイムがストレッチ代わりになり今朝は気持ちよく5時前には目覚めました
そりゃそうだわな、昨夜も9時には熟睡してんだから・・・
暑くて寝苦しいな~てことは肉体を酷使すると感じないのか、完熟です

今週末のレースは諸先輩方の意見を聞いてキャンセルして来月の福島へ集中することにしました
それにしても、あの鬼コーチ三人衆は毎週あんなことして月曜の朝は普通なんだろうか?
ったく50代半ばにしてあれだもんなぁ・・
俺はもっと違う半ばをめざそうっと(笑)

それにしてもプールでの自分の姿を考えるとぞっとするものがある、両腕は上腕部と手首の間が真っ黒でゴルフ焼けなら左手だけなのだろうが両手首。加えて足は大腿部と足首の間が真っ黒で顔面ももみ上げのラインはヘルメットのストラップ跡と耳の上にかけてはサングラスの跡がきっちりと残して真っ黒
こんなのがプールにいたらどんなんだろ?
これでスピードある泳ぎをするならだけどゆ~くりだからな(笑)
変なの(^^)
by fjm60 | 2010-07-20 07:59