人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6-4=2

先週の土曜日に170km走りと2km suim、日曜は69kmのヒルクラトレと10kmランして月曜の朝体重計測したら59kgになっていて2kg減
昨日、今日と朝ランの後計測するとしっかり2kgは取り戻し^^)61kgに復活
 
土曜日だけでも確か4lの水分は取っていたはず、てことは体内の水分が6kg入れ替わり合計-2kgてことか?

でも、月曜から毎日麦酒500ml×2=1lを摂取してるのだが・・・もう計算が解らない


今朝、また同じ電車にあの高校の時の同級生が乗ってきた 
あいつ俺に気付いてるかなぁ?けど、ほ~んとどう見てもあのおっさんが同級生とは認めがたい
降りる駅は同じで途中まで同じ方向に歩いてるのだが歩く姿は右に左に揺れながらピコタンピコタンと歩いてる
どうみても既に定年間際の中間管理職だなぁ

俺も若いっぷりするつもりは当然ないが、あそこまでならんように気をつけようっと!
by fjm60 | 2010-07-29 08:06