人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかなぁ

今日で8月も終わり明日からは9月、暦の上では立派な秋なのですが・・・
仙台は真夏日と真冬日を足した年間日数が全国の中で一番少ないと聞いてましたが、今年は真夏日が既に40日だそうです
まぁ、猛暑日の記録更新中の都市の皆さんには申し訳ない数字ですけど^^)


今朝も朝ランを済ませて自宅に戻ると5時半頃に毎朝出会う犬の散歩のお婆ちゃん
拙宅のマンションはペット飼育可なので文句はないのだが、このお婆ちゃんよりゴールデンレトリバーの方が大きく力もあるだろう
たぶん、引っ張られたらこのお婆ちゃん、引きずられてしまうわなぁ・・・
俺はとても犬など飼うゆとりもないので自分独りでもおぼつかない^^)

昨日、会社の若いのから連絡があり「すいません・・・俺、10月のハーフマラソン・・やっぱりやめます・・・」
と、今にも泣き出しそうな声で言い出してきたから「いいよ、了解!」と明るく答えてあげた
腹の中じゃ「馬鹿やろう!20kmくらい走れんでどうする!」と思いながらも^^)
しょうがない、秋の奥松島は単独ランだ!
by fjm60 | 2010-08-31 07:56