人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぶいさぶい

さぶいさぶい_e0108719_17584191.jpg

今日〜は寒かったです
朝起きて窓を開けたら痛い空気が顔に当たってくる
今走れないから日が高くなってから走ろうと即断
なので朝からトイレの神様に嫌われないように掃除洗濯

午後から宅トレしてから10kmランで〆
晩飯は残りもんと正月用の酒も写真の麦酒で無くなりました(合掌)ちゃうか


フジテレビの横沢彪さんが亡くなりましたねぇ、私が学生の頃からひょうきん族やら笑っていいとも、その前の笑ってる場合ですよやら面白いテレビばかりだったけど、また一つ昭和が終わってしまった感じだなぁ…