人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオッ!

先日、帰宅すると留守電がピコピコ点滅してたので昔のトレンディドラマよろしく中身を確認すると損保会社からで忘れていたのだが地震保険に加入していたことが解った

で、昨日は被害状況の調査に調査員が来訪
この被害状況の調査はうちの技術者も某損保会社から依頼されて地震直後から行ってるのでツボは得ている(*^^*)
調査員にこれもそう、あれもそうと占有部分の傷跡を教えて答えは一部損壊
お陰様で○○万円也の保険金が入る
そのまま気付かずにいたら見逃していたのだからこりゃ嬉しいわ
神様が手を差し伸べてくれたんだ

さっ、気を良くしたとこで朝run終えてチャリトレへ行ってくるかぁ!
by fjm60 | 2011-06-12 08:55