人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果

結果_e0108719_18551173.jpg

ご覧の通り、って判るかなぁ?何年前からかベランダ栽培してたオリーブについに、ついに実がなりました(@_@)
とても小さくて食べられないけど実がなりました!
早くワインのつまみにならないかと親不孝の思いで待ち焦がれてます

さてと、先月からず〜〜〜っと暑い日が続いてたのが一昨日から急に涼しいを通り越して肌寒いくらいになり、夜は窓を閉めてタオルケット被ってでは寒く、毛布被って寝てます
おかげで朝runは心地良く走れ、久しぶりにlSDでした
昼間も曇り空でバイクトレには絶好の天気
明日の鬼コーチとのバイクトレに備えて足馴らしに山岳コースを88kmはかり走り、帰りは霧雨にあたり帰宅したら水も滴るいい男(^^ゞ
さてと、結実祝いに祝杯せねば