人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が付けば

随分とアップしてませんでした
今更年始の挨拶もないでしょうから、失礼します

さてと、本当今更ながらですが年末に忙殺される一歩手前まで行き
正月どころではなくて色んな事がありました。まぁ、追々お話しします


昨年はご存知の通り、人生の中でもそうそう体験できない出来事があり
それにより、色々な事が身の回りにありました
一番は複数の方との別離ですね
同時に離れて暮らしていても我が身のように案じて頂き手を差しのべてくれた友人の存在
これには足を向けて寝れない程です

色々な方々に支えられ生かされている我が命
唯我独尊という言葉の正しい意味が良く理解できました
今まで「俺みたいなこんなちっぽけな命がこの世にいてなんになるんだ」
と自虐的に考えたこともあったが(決して自殺などは考えません)
今では生かされてた命を雑にしては許されない事と銘じています

普通に普通でいられることに感謝し、今年もまた昨年までと大した変化は起きないと思いますが
両肩に力入れずに暮らしていけたらなぁ…と思ってます

さしあたり、年度末までは多忙ですがその後は肉体掃除を行う予定です
今年も宜しくお願い致します!
by fjm60 | 2012-01-22 18:55