人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランナーズ・ハイ

一昨日の日曜日に仙台国際ハーフマラソンがあった
昨年は地震の影響で中止となり2年ぶりの開催
いつもは参加基準が1:40:00未満と割と厳しかったのだが
今年は復興祈願というお題目でほぼフリー
したがってハーフの参加者が9千人以上というレースとはいえないようなレース
あっ、俺は病み上がりでエントリーしたものの参加せずです

昨日は朝も昼も夜もランニングしてる人の多いこと多いこと
自分も経験あるが、この類のレースで完走すると走ることが楽しいのと走らねば!の想いが交錯してしまい
とにかく走り出す

まぁ、来年もあれだけの人数が走るなら考えるわ
ちなみに友人数名が走ったが、タイムは2時間以上かかり、それじゃスロージョグじゃないのよ
とても忍者のように前方の人垣を抜き去るのは不可能との事・・・
あぁ・・・
by fjm60 | 2012-05-15 08:15