人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラマダンが途切れた

日曜の夜、携帯が鳴り見てみるとj子からだ
「はいはい、どうしたの?」
「今、K岩さんとお父さんとwたるちゃんといるんですよ~~~~~~~~」
と、どこぞで呑んでる様子
「ちょっと代わりま~~~~す」
といって電話にでたのはK岩君
「しぇ、しぇ、しぇんぱ~~~い!ど、ど、どうしたんすか?今年はまだお顔を見てないっすよ~~~」と、既にレロレロ状態。続いて電話にでたのはお父さん
「な~~~に、してるんだよ~~~~~~~~~!かおをみ~~せ~~~ろ~~~!」とこちらもかなり酔っていて思考停止状態

そんなわけで今日、私は昨日までの休酒期間をリセットし、味どんでMa田氏と呑んできました
最初は呑んでしまいましたと書こうかとも思ったが、悪い事をしたわけでもないので・・・
店に着き飲み物ではなく、定食を頼むと一同
「なに~~~~?」
笑顔で誤魔化してたが食事も済んでお茶で話をしてると横にいるMa田さんが淋しそう・・(都合のいい言い訳)なので
「目の前にボルトがあると呑みたくなるね、呑もうかな!」
で、結局焼酎のお湯割をゴックン胃の中へ
まぁ、2週間振りだし深酒をしなければ酒は百薬の長と自分に甘い私は納得させて寝ます。
おやすみなさいzzz

今日のジョグ降雨と飲酒の為お休み、摂取カロリー測定不可能
by fjm60 | 2007-01-23 00:00 | 友人