人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やずや

やずや_e0108719_22292230.jpg


今日は”やずやの発芽十六雑穀”のサンプルが昨日届いたので炊いてみた
おかずは、何があっても納豆、かぼちゃの煮物、丸干しいわし、ゆきなともやしのお浸し、れんこんのきんぴら、キムチそれに雑穀米と豆腐とわかめの味噌汁 あっ、それに真ん中の黒いのはわかめの酢の物

昨日、味で呑んだので休酒生活も1からのスタート
帰宅すると上記の食事の用意をし、済ませてから例によって1時間のジョギング
こんな事を言うと失笑をかうようだが、呑まない日が続いても特に苦痛ではなくなってきたな
そう思うと、別に”休酒”という表現ではなく逆に”いついつ呑んだ”という言い方になるのでは?
まぁ、無理せず自然体でいきましょう・・・

昨日の摂取カロリー≒2.200kcal
本日の摂取カロリー≒1,480kcal
by fjm60 | 2007-01-23 22:43 | 食事