人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激安店にて

今日は帰りに昨年10月以来に床屋に行きました
いつもなら後輩君がやってる美容院へ行くのだが、今月は出費もかさんだので行くことすら延期しようかと考えてたが昨日、車から見えた床屋がなんと
「カットのみ1,050円」
これは安い!と思い、目をつけてた
よく、女性は髪を切るところを替えられないというが、私のタコ頭は気にしない(笑)
行ってみると、先客は一人。
「10分ほど、お待ちいただけますか~~?」
「ハイハイ」
そんな時間はへでもない
そして、程なくすると
「お待たせしました~~」
と、私の番
ここをこうして等と希望を伝え見てたら何とものの15分もかからず
「はい!ありがとうございました~~~」
で、終了
襟足やもみ上げの辺りは剃ってくれるが、あとは洗髪もなしセットももちろんなし
で、帰宅して昨日とほとんど変わらぬおかずで食事を済ませ1時間のジョグ

あ~~~~~ぁ、土曜は雪模様のようだ、それも結構な量の雪らしい
せっかく、自転車に乗れるかと思ってたがだめかなぁ?
照る照る坊主でも作ってベランダにかざるかぁ?(作るやつの名が三日坊主じゃだめかぁ?)

本日の消費カロリー ≒1,726kcal
by fjm60 | 2007-01-24 22:39