人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ええ~~~っ?

明日は久し振りに土曜の休みなので今夜は”LSD”で2時間ランを目標にした
帰宅し食事をそこそこに済ませ、頭の中に描いたコースへと出発
いつもの住宅街を抜け中心部の近くを過ぎてゆくコースだが信号が邪魔をする

この辺りまで来て戻れば、ほぼ2時間コースではないかな?と思い復路を走り自宅近くの駅の前で時計をみると”ガ~~~~ン”1時間30分じゃないの?
あれっ~~~~?いつもより30分しか多く走ってないの?と思いながら自宅に到着

汗だくの体を洗うため速攻で入浴、風呂の中で再度コース設定の練り直し
じっくり入浴し湯船の中でわき腹のエクササイズを見よう見まね

今日の問題はこの後起きた
ええ~~~っ?_e0108719_22342873.jpg











                               
(写真をクリックすると拡大できます、私のナニは見えませんのでご安心を!)

昨日、食後だったが体重計の針は75kgをさしてたが今夜風呂上りに裸で計測したら72kgになっいる
どういうこと?
確かに昨夜はジョグは休み、けど酒も呑まなかったし食事も普段と変わらぬ内容だったと思うんだけどなぁ・・・
まぁ、何にせよ体重が減る事は歓迎だし、体重計の間違いでないことを祈る

明日はどうやら天気は持ちそうなので朝に家の事を早く済ませソロ練習をしよう
で、日曜はショップの練習会に行こう

本日の摂取カロリー ≒1,735kcal