人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月最後の金曜日

マー君、残念でしたねぇ
早々に帰宅してJ-spoでテレビ観戦してたんですが最後は彼の親の心境に近い感じで見てました
プロの洗礼と言えばそれまでですが、やはり甘くは無いんですよね

私も一昨日、一応(笑)父親しました
昔、○大ハムのCMで
「わんぱくでもいい、逞しく育って欲しい・・」
というコピーがはやりましたが、まったくその通りですよね
てか、そうなって気付かないうちにどんどん遠くなる(成長)子供達に驚かせられます

そんな日に他人を恐怖に陥れる事件が千葉で起きましたね
イギリスからまさかの来日されたお父さん、うそであってほしいと思ってたでしょうね
娘とはその話題には触れずに別れましたが、悪いことを考えたらきりが無いのも理解してるつもりでいても心配になりますよね

上の長男は、もうすっかり大人君です(笑)
出てくる話題も妙に老獪な話法で、ただただ感心させられます
あれは近いうち○○キラーだなんて呼ばれたりして?
来年には一緒に酒場デビューできそうですので新しい呑み仲間が増えそうです(笑)

さて、いよいよ明日で3月も終わり日曜からは4月ですね
何かを始めるにはピッタリの変わり目です
それを我が身に置き換えるとと考えてしまいます
想像力が乏しく、ポンとでてこないのですが
まずは酒量、頻度のコントロールをしましょう!
禁酒は不可能だし、できもしないことをやろうとしても無意味なので
あとは・・・
そのうち何か始めましょうって事で纏めちゃいます(笑)
あっ、忘れてた 明日が今週最後の送別会でした(笑)
by fjm60 | 2007-03-30 10:16