人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバウンド

と言っても体重の事ではない
先週はstoic weekと勝手に名づけて休酒をしてたが、鬱積してた何かが酒の力でプッツンしてしまった
記憶がない・・・
まぁ、別に珍しい話でもないが(笑)
ただ、どうも居心地が悪いというか気味が悪い
だいたいは想像がつくけど、'&%$#%&なことしたり’&&%%&#%なことしたんだと思う(笑)
はぁ、今日は雨 昨夜からの雨が止まずに降ってるので自転車も乗れず
タイムトライアルレースがあるのだが見学に行こうかと思ってたが雨なので中止
やっぱりこんな時はローラーがあると便利だな
雨ではジョギングもできない
今週は土曜日に披露宴にお呼ばれ、また今週もそれまで休酒をしようっと
けど、披露宴で酒呑んでプッツンしたら大変だぁね

あっ、そうそう 1月にこのブログを立ち上げてからついに1,000カウントを突破いたしました
”ふん、な~んだそんなもんか”とお笑いの方もいるでしょうが私にすればすごいじゃないの!です
皆様、ありがとうございます!
おっとご飯が炊けたようなのでお昼ご飯にしましょっと
by fjm60 | 2007-04-22 11:51