呑んだら走る、走らなきゃ呑むな

金曜の夜、同僚ら5名様と拙宅にて小宴会
回転寿司や、オードブルの盛り合わせ等をつまみに午前様
途中、J-spoでジロを見てたら
「なに、チャリンコレースなんて見てんすか?」
と、酔っ払い1名に発見される
やはり、自転車に興味のない人間にはテレビでレースを見る等とはは引いてしまうようだ

翌朝、土曜は快晴の天気
体内に残ってるアルコールとオードブルの揚げ物を消化するため自転車を跨ぐ
今日は初めてのコースで、普段行く泉ヶ岳の手前から宮床ダムを抜けて薬來までの120km
ride
途中、宮床ダムへ通じる道にトンネルが2本あるのだが、今まで車で通過した際は気付かなったのだが、真っ暗で700mほど(たぶん)の長さのトンネルがあり、これが真っ暗で路面も見えないし後ろから大型車がライトも点けずに来たらと思うと怖い怖い!
途中で、名物のそばを食べ一旦帰宅

その後は夕方からc子の家へ向かい、途中毎度おなじみのジンギスカン屋Sくやへ立ち寄り、としPとKおりん達にノーパンでレーパンのネタを提供

昨日の日曜は予報では快晴なはずも曇り空
ゆったりと休日と自転車を味わい週末が終りました
チャンチャン
[PR]
by fjm60 | 2007-06-04 09:48