人気ブログランキング | 話題のタグを見る

223

いや~この週末は天気が最高でしたね
土曜は助っ人活動で仕事だったのですが、11時頃には終わったので速攻帰宅して自転車で144km ride
帰宅して、体重計に乗ると笑顔になる
これを免罪符にビールビールまたビール
酒の嗜好が明らかに変化している、以前はビールって無ければ無いでよかったが最近はこのビールが断然うまい!もう、生活必需品
そんで、本日はシーサイドコースを79km ride二日合わせて223km ride よく走りましたねぇ
二の腕はポッキーと化し、手首は左だけならゴルフ焼けなのだろうが両手首なので、何て言うの?って感じ。加えて指切りグローブなので手の先っぽが妙に黒い
足は足で膝の上から黒くなって明日ジムへ行ったら変わった日焼け後を披露することになるんだろうなぁ・・
さてと、今夜は寿司でも食うか?んっ?そうクルクル廻るやつですよ(笑)
by fjm60 | 2007-06-17 15:38