人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋近し

今朝、県内の内陸山間部では最低気温が10.8℃
市街地はさすがにそこまで下がりませんが、でも睡眠はスッキリです
昨日の朝はセミの鳴声もなく目覚めました
日中も今日の予報では湿度もなくカラッとです

ところで、最近はジムに行かなくなってきました
天気も良いので、ジムへ行かなくてもジョギングもできます
しかし、行かなくなった理由の一つにジムの対応や他のメンバーがいるのです

私は平日の夜間メンバーなのですが、同時刻になると来る中に体に漫画をかいてあるグループがいるのです
本来はジムの定款にはそういった方はお断りなはずなのに正々堂々と漫画をさらしだしながらジムワークをしています
加えて、一人だと静かなくせに集団化すると騒がしいはシューズを脱がなければならない場所も平気ではいたままやらです
加えて、インストラクターのバ○共は、そんな奴らに媚びへつらったようにニコニコでスタッフの対応も最低
不愉快な思いをしてまでそんなジムへ行かなくてもいいかなっ?
と思っています

そんなことしてたら休暇中のride&runで体重が落ちるかな?と楽観して麦酒を連日ガバ飲みしてたお陰で逆に1.5kgほど増えてしまいました

そこで今週から食生活を魚と野菜中心に変えました
昨日は生秋刀魚の塩焼きに豆腐、サラダです(あまりのうまさに写真をとるのを失念しました)
秋刀魚が食べれる、いや~秋なんですねぇ^^
週末はカラッと晴天続きのようなので海の幸でも食べに自転車でお出かけです
by fjm60 | 2007-08-24 09:42