人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足音

昨夜ジムで絞り込んだので寝たので(依然休酒中)5時前に目覚める
今朝もかなり冷え込んでいる

ウォームアップスーツに着替え自宅を出ると道路が濡れている、「んっ、雨か?」と手を広げるが雨粒は感じないのでそのままスタート
ところが5分程経つとポッポッポッと次第に雨粒が大きくなってきた「いかん、こりゃだめだ・・」と思い引き返す
ここが継続してる人との違いなのだろう、ほんの少しの障害で休止してしまう^^


話は変わって、今週から気温がグッと下がってきた
植物はそれにとても敏感で、ベランダにあるブルーベリーの葉が紅葉している
冬は着々と足音をたてながら近づいてきているんだなぁ
でも冬があるから春や季節の変化を感じられる
冬には冬のおいしい食べ物もある、つまりうまい酒が呑める・・となるわけだ^^

さて、今宵はホットウィスキーならぬホットヨガで発汗予定
by fjm60 | 2007-10-17 08:56