人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調の変化Ⅱ

少し気が早いかもしれないが、あと一月経つと年末かぁ・・
1月から始めたブログを振り返ってたら1月25日は体重が75kgだった
あれから9ヶ月と少々過ぎた現在は62.5kg、12kg強体重が落ちたんだなぁ 「オギャア」と泣く子が3人から4人分消えた事になるのか

先週末、お盆休みの時以来に髪を切りに後輩君がやってる美容院(古い?)に行ったら後輩君曰く
「前回来た時に気が付いたんですけど、髪のクセ毛が以前と比べると全然なくなりましたねぇ、別人みたいですよ」と言われた
なぜだろう?と思い後輩君に
「毎日のように運動して発汗してることが影響してんのかなぁ?」と聞くと

「どうなんですかねぇ?でも、ほんとうに変わりましたよ」

確かに自分自身で感じることができる
以前は伸びてくるとベートーベンの様にうねってくるので、短く切って量もすいてもらっていた
まぁ、理由などなんでもいいや

さっ、今夜はホットヨガで脂肪燃焼してくるかなっと
by fjm60 | 2007-11-07 16:32