人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年頭の目標

土曜だというのに本日も出勤です、新年最初の週から昼飯にカップ麺を食べてます^^

さて、皆さん色々と立派な目標を立ててるので昨夜自分もと考えたのですが、どうも現実離れというか不可能なことばかり・・・

ex1 資産100兆円になりビルゲイツの向こうをいって「三日坊主財団」を立ち上げる 
    自宅には毎日銀行や証券会社の営業マンが並んでいる

ex2 声がクリスペプラーのような声になり有名DJで活躍後、声優デビューする

ex3 体脂肪率が7%になり、身長と頭部のバランスが速水もこみちのうようになる

ex4 実業団チームに入り活躍が認められ、今年のオフには海外のプロチーム入りする


こりゃどれも目標ではなく初夢でみる夢でしたガハハ^^




さてと、現実にもどると明日がこのブログともう一つ大事なのと満1歳の誕生日
三日坊主などという人を馬鹿にしたようなH/Nだけどどうにか1年続けることができました
どんな崇高な目標を掲げても絵に描いた餅になってはいけません
そうです、私の今年の目標は「継続」
ロードバイクもトレもブログも全ては継続です
次元の低い目標かもしれませんが、いいんです

それと節約・・・
ちっちぇ~!とお笑いの方もいるでしょうが、私はどうも貧乏人のなんとかで少しばかり小金を持つと気が大きくなるたちでして・・・
今年は少々自分に厳しくしてみにゃいかんと思うのです、最初が肝心ですからね^^

まぁ、三歩進んで二歩下がるならば上出来だと思いますが何事も始めることが大切です
ブログ二年目を迎える三日坊主を今年もよろしくで~す!
by fjm60 | 2008-01-05 12:35