<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今週から再びサラリーマン生活に復帰しました
まだまだお客さん状態です

そのうちプレッシャーかけられるんだろうな(笑)
せいぜい今のうちお客さん状態を満喫して社内の人間ウォッチング~をしとこっと
[PR]
by fjm60 | 2008-09-26 13:52
no music no life with drink


e0108719_16543269.jpg



e0108719_16551373.jpg




e0108719_16554261.jpg

[PR]
by fjm60 | 2008-09-14 16:59
pcトラブルです
またまた投稿できません
[PR]
by FJM60 | 2008-09-10 11:09
気が付けば1月以来の更新でした
実は1月に勤務先が事実上の破綻状態になり2月には失業者となったのです
以来半年以上も失業者として世間の失業率アップに加担して参りました
ただ、新しい勤務先も決まりようやくブログも書く気になりましたので復活しようと思います
この間の出来事はいずれ書きたいと思います

さてと、この間私にあるのは時間でした
従って自転車&ジムで体力維持ではなく増強を図りました
「健全なる精神は健全なる肉体に宿る」を胸に秘め日々を過ごしていました

主な1日の過ごし方は早朝5時起床、同時に10kmのジョギング、降雨の日以外は1日おきにロードを跨いでヒルクライムか約90km ride
降雨の日及び間の日はジムにて筋トレと有酸素運動
体重は更に絞れ60kgになり体脂肪率は13%まで絞れました
おかげで過去に着てたスーツはサイズが全て合いません
ズボンのウェストは後ろを詰めただけでは足りず両脇も詰めなければなりませんでした
こんな事ばかり書いてるとお気楽極楽で暮らしてたみたいですね(笑)
まぁ、暗い事を書くのは簡単なのですがその辺は軽く割愛して前向きに行こうと思います

皆さんからのコメントにもキチンとレスもせず大変失礼致しました、お詫び申し上げます
毎日とはいかないですが(HNが三日坊主ですので)再び気になる事があった際はアップしていこうと思います
[PR]
by fjm60 | 2008-09-06 10:24