<   2008年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

e0108719_1035719.jpg

おはようございます。
昨夜は一人で気持ちよ~く酔っ払ってました
昨夜からの降雪は現在進行形です。やはり、私の誕生日はただではすまんのでしょうか(笑)
さて、皆様方には一年お世話になりました、皆様方にとって来年が更に良い年になりますよう願っております。では
と、言いながら酔ってアップするかな…
[PR]
e0108719_2132501.jpg

嬉しさの余りに本日二回目のアップです

パリジェンヌさん、ありがとうございます!御陰様で、こんな小生でも「お父さん」と呼んでくれて杯を酌み交わす年頃になってくれました。
「明日はお父さんの誕生日だよね?」と言われた瞬間は顔を上げるのが精一杯でした。
日付が変わるまで呑めるか分かりませんが自分には最高の誕生日になるでしょう!!
[PR]
e0108719_12113339.jpg

今日は息子が来て水入らずと言うのでしょうか、二人で一杯です
よって、その買い出しに来まして今年最後の牛たんです
今宵の晩餐のアップはいずれ
[PR]
e0108719_1174910.jpg

朝起きてみたら、ご覧のような吹雪の朝でした
休日二日目の今日もアウトドアトレーニングは不可能なので今日もこれからジムで体幹部トレと有酸素運動してきま~す
[PR]
e0108719_1211677.jpg

朝食は先日作ったミートソースを使って朝からパスタです

昨日は3時から社内にて納会が始まり6時前にはほぼ全員が二次会へ移動
私は9時に退散して帰宅しました

これからジムでトレーニングです
降雪で自転車は暫くは無理っぽいです
[PR]
いよいよ本日がお仕事千秋楽です
そんな日を狙ったかのようにカンパ、うんにゃ寒波がやってきました


e0108719_8305082.jpg



一瞬の晴れ間でしたが、現在は薄暗く雪が降ってますw


これから休みだから良いけど、年内は寒いようです



さてと、今日は3時から社内にて納会です
女性陣は昨日から仕度してました
一年間(俺はまだ3ヶ月ちょい)お疲れ様でした


正月休みって年が明けるとあっという間なんだよなぁ
[PR]
by fjm60 | 2008-12-26 08:37
速いもので今年も出社するのは今日を含めて二日です
明日は少しばかり仕事がありますが午後からは納会で社内で一杯

昨夜のイウ”は(仮称)社内一人モンクラブで居酒屋が店終いするまで8時から呑んでましたw
さすがに女性は来ないだろうと思ってたら本人曰く
「予定をキャンセルして来ました~・・・」
と、言いながら二人の女性が参加して芋焼酎をロックでガブガブ呑んでました(笑)

面白いですねぇ、呑んでる姿を見てると最初から最後まで文句ばかり言ってる人もいれば
文句はあるのでしょうが肝心なとこでしか言わない人、他人の悪口(欠点)ばかり言う人

きっと文句を言うことで自分のポジションを確認してみたりストレスの捌け口にしてるんだろうなぁと思いながら聞いてました

さてと、年末の挨拶廻りも今日が最後です
後は9日間の休暇です、一頑張りしまひょ!
[PR]
by fjm60 | 2008-12-25 08:55
e0108719_16314455.jpg

日曜までのポカポカ師走はどこかへ行き、季節通りの空になりました
今日は天皇誕生日で祝日です
早朝1時間走って、朝食はバナナと水で済ませました
午後からジムに行こうかと思ってましたが寒いのでホームジムに変更しバランスボールなどで体幹部のトレーニングを1時間です
さてと、今宵はルービを片手にボクシングと桑田、清原を見てから寝ましょー
[PR]
週末は土日共良い天気でしたねぇ
そんな好天の中、会社の忘年会が秋保温泉でありました
e0108719_891217.jpg


まぁ、いわゆるどこにでもあるよな珍しくも何とも無い宿飯でした
わたしゃ司会者ということもあり、下座でおとなしく飲んで食べてましたw
経費節約の為2次会は特別用意しないので会社から持参した缶ビールなどを部屋風呂を緊急冷蔵庫代わりに使いそれぞれの部屋にて2次会です

12時頃には私も就寝したのですが、相部屋の面子4名によるいびきのオーケストラでとてもとても眠れません

地下の大浴場は5時からなので5時になるのを待って大浴場で1時間ばかり温泉につかってると相部屋の1名が起きて入ってきたので部屋へ戻り温まった体で布団をかぶりウトウト気持ちよくなってたら、さっき朝風呂に来たのが部屋に戻ってきてタバコをスパスパとチェーンスモーキング!
くせ~なぁと思いながらも布団をかぶって無視してたのですがそいつも同様に再度寝始めて再び部屋の中はオーケストラになりました

こりゃだめだ!とあきらめて7時には朝食会場へ移動
夜より朝飯の方が明らかに充実している

その後は解散の後会社へ荷物を運び、11時前からジムで筋トレとトレッドミルで20km走
睡眠不足とトレによる疲労でマンUが勝ったのを見届けて熟睡

いつもの事だが先に熟睡したモン勝ちは永遠に変わりません

さて、今日は10時30分から以前話したフィリ〇ーナによる交通事故の公判が裁判所にてあります、果たして何らかの進展はあるのでしょうか傍聴へ行って参ります
[PR]
by fjm60 | 2008-12-22 08:38
明日は泊まりで会社の忘年会
普段の実力を買われて?中古の新入社員の私が宴会の司会です
どうなることやら・・・

今夜の国分町(仙台の歓楽街)は忘年会の輩で混雑してんだろうなぁ
オイラは会社の車を持ち出さねばならないので呑まずに帰宅します
自宅で先週の忘年会で食べた田沢湖産の虹の豚を隠していたのでしゃぶしゃぶを食べようっと

じゃぁ皆さん、良い週末をお迎えください!
[PR]
by fjm60 | 2008-12-19 18:05