<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

不思議なもんで行きもあれば帰りがあるようにアゲンストがあればフォローもあるはずなのになぜか自分にはアゲンストしか吹いてない感じ(錯覚?)

もう、3月も終わりなんだからさぁ・・・いい加減良い天気になってよ

おまけに自転車乗ってると鼻水が鼻から口の横を伝ってジュイ~ンと垂れっぱなし



って、ぼやいてるうちはモノホンの自転車乗りじゃないってこったな


それにしても昨日の帰りはしんどかったw

歩いてても思うのだが自宅前の強烈坂にアゲンストが加わると相当なモンだw


金、土、日と3日間酒抜いて、昨夜の晩飯はお試しでポチッした400kalのセット飯

おかずを湯煎したりご飯をレンジでチンするのだが

「こんなんで、足りるわきゃね~だろ~が~!」 「病院飯でももう少し量があるんじゃないの?」

と独り当り所のない怒りで悶々としてましたw

おかげで今朝は朝runの後、味噌汁、玄米双方とも大盛りにカレイの塩焼きと納豆、生卵でガッツリ昨夜の分まで喰ったど~~~
[PR]
by fjm60 | 2009-03-30 13:07
いや~WBC 良かったね~!

最後のダルはヒヤヒヤだったけど。合点がいかないのはクマではなく18番がMVPかよ・・・

まっ、ワンセグ観戦だったので目が疲れましたw


話はかわって、3月も25日だってのに昼頃から雪が降ってきました、どうりで寒いわけだ

こんな夜は・・・

いや、食事だけして帰ろう・・

でも、少しくらい内風呂たいて暖まってから帰ろうよ!

う、う~ん・・・

今、私の中のジキルとハイドのせめぎ合いがおきてます

昨日の日本対韓国のように接戦ですw
[PR]
by fjm60 | 2009-03-25 17:33
先週は木曜日のバカ陽気に代表されるように春本番の天気でした

と同時に、目が鼻がもう大変・・・

どちらも顔の中のパーツの一つなのでしょうが、取り除いて真水で洗うことができたらどんなに気持ち良いことか

やっと自転車に乗りたい!と思える気温になったと思ったら・・・

でも土曜は朝runに加え、久しぶりにシーサイドコースへ自転車で

ただいま旬(そろそろ旬でもないか?)のホッキ飯を喰らい88km ride

夜は何回目かの送別会で6時から12時過ぎまで呑んだ呑んだ


昨日はおかげで終日グータラ生活

圧力鍋で肉じゃがをつくり健康食生活

今朝は普段通り5時起床で10km runでした

相変わらず風がつえ~~
[PR]
by fjm60 | 2009-03-23 11:07
風、つえ~~~っ!

気温はポカポカなれど強風ゆえにあまり暖かくは感じない

けど、今朝は暖かかったなぁ


おっと、昨日から突然目が痒くて痒くてたまりましぇ~ん

杉かよ?杉!

今までは稲系のには反応してて杉には反応しなかったのに・・・

おかげで強風の本日は涙目で終日ウルウルしてます


最近、日の出がぐ~んと早くなってます

朝は5時に起きて1時間走ってるのですが、5時30分にもなると薄明るく50分には500m先をはっきりと目視可能です




話は変わりますが、犬のお散歩に行かれる方、くれぐれも3匹以上連れて鵜飼いのように道路を塞がないで下さい、お願いです
[PR]
by fjm60 | 2009-03-10 16:27

3月になったとたん聞こえてきたのは、友人達の転勤の内示

我町仙台は支店経済都市故、友人達とて転勤が伴うのは例外ではない

残された私はどうすりゃいいの?

な~んてな事言う年でもないのは十分判っちゃいるが、知り合って何年なるかなぁ?と振り返れば

色々な事が走馬灯の如くよみがえる


今日は昼休みにその類のメールが携帯を鳴らし、「えっ、あっちもそっちも?」

なので午後からはどうも仕事に身が入らぬ状態

俺のセンチな思いなんかどうでもいいさ


ご栄転

しかも、家族が待つ家に帰れるのだから心より

「おめでとう!」
[PR]
by fjm60 | 2009-03-02 17:03
e0108719_1853113.jpg


金曜日、7時からの会議を終えて食事に行ったら、なぜか帰宅したのは翌土曜の始発電車でした

よって土曜の午前中は熟睡し午後も使い物にならず状態


夜のNHKのドラマを見るのがいっぱいいっぱい

今朝は20km runの後、食材の買い物やら週末のdutyを済ませて作ったのは

『けんちん汁』

さて、大河ドラマでもみて寝ましょー
[PR]