<   2009年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

さすがは「神様、仏様、田中様」と野村監督に言わせたマー君

お陰様で昨夜は反省会、今日は勝利の宴

結局連日呑んでま~す
[PR]


昼飯買いにコンビニ行ったら久しぶりにカップラーメンが食べたくなりお買い上げ

会社の熱湯がでるとこでお湯を注いだら、女性陣が既に使い果たし出てきたのはぬるま湯だった
ort

今日は仏滅?
[PR]
by fjm60 | 2009-04-27 12:53
e0108719_1647616.jpg

今宵の献立

筑前煮、かぶの浅漬け、ささみときゅうりの梅肉あえ、厚揚げ豆腐

まっ、こんな感じで一人幸せ
[PR]
週末のお天気はどうやら生憎のようです

なので明日はインドアトレと独り料理教室かな・・

計画1 筑前煮 牛蒡と人参のきんぴら ポトフ 鯵の梅煮

てか、根菜類ばかりだな・・

でも不思議とこんなおかずが酒の肴には一番いいんだなぁ

年取ったってことか

なんでもいいや
[PR]
by fjm60 | 2009-04-24 12:55
冷たい雨ってか、寒いよ

どうすっかな~

内風呂をかる~く炊いていこうかな・・・

それとも真っ直ぐ帰ろうかな・・・


現在、我が体内にてジキル君とハイド君が格闘しております

結果はいずれまた・・・
[PR]
by fjm60 | 2009-04-21 18:11
e0108719_17391443.jpg

七分丈のビブ

半袖ジャージにアームウォーマー

指切りグローブ

朝一番に週末仕事を済ませ、自転車に跨ってシーサイドコースへ

風が気持ちいい、今日はガツガツ走らずインナーでゆっくりと

78kmを楽しみ帰宅すると楽天も勝ちベガルタも勝ったらしい

走ったら呑む!は我が掟

最近、ビール省略してよーいドンで日本酒

約3合ほど呑んだら9時過ぎにはソファーで寝てた・・・
[PR]
健康診断がありました

身長171.1cm
体重61.2kg
体脂肪率14.2%
血圧117-72
心拍47

昨年同時期に比較すると若干脂肪率増加傾向中

低心拍を問われるが運動量及び内容を話すと逆に褒められたが酒量及び頻度は話さず

「身内の方に心臓が急に停止して亡くなられた方はいますか?」

「母親です、急性心筋梗塞でした」

「・・・・」

一瞬神様が通りましたが

「でも、大丈夫でしょ」

と笑いながら言われた・・・これってどう?


視力測定したら両眼共1.5すげ~~~っ

けど、近いものは見えず今かけてるのは老眼鏡・・・・(涙)
[PR]
by fjm60 | 2009-04-17 10:14
e0108719_12111290.jpg


サクラが散るのは速いので自宅前のサクラがピークの時をカメラに収めてました


金曜の夜と昨日は今シーズンK-スタ初観戦でした

金曜は金曜で4月とはいえナイターにはバッチリの気温でした

おかげでビール呑み放題の年間シートでは一体何杯呑んだのか記憶にございません・・・

e0108719_12184128.jpg


おかげで土曜は使い物にならず終日ベッドの中で二日酔いの頭痛にうなされてました・・・


が、懲りもせずに昨日はK-スタへ

今日はペース配分を考えながら呑んでたのですが、結局ビールを8杯ほど飲みましたw

e0108719_12211364.jpg


金曜はクマと涌井のエース同士の見ごたえある投げあいかと思いきや、うちのクマさんが不調のためあっさり負けたのですが、昨日は助っ人投手の活躍で単独首位にたちましたw

今週の金曜は健康診断だけどこんな呑んでて大丈夫かな?
[PR]
by fjm60 | 2009-04-13 12:25
サイタサイタサクラガサイタ

紅くなってた蕾が昨日今日の陽気で咲きました

今日はそこらかしこで大学の入学式のようです、着慣れぬスーツを纏いご両親と道行く姿があります


話は変わって、昨日のブログのパスタの写真がな~んだか逆光のせいかパスタってか焼きそばになってるな

まぁいいや・・・


さてと、先月の記録を集計してみたらバイクが160kmでランが188kmでした

寒いのと風が強いのでバイクはわずか二日間のみです、いけませんねぇ

ランも200kmを目標にしたのですが走れないもんですw
[PR]
by fjm60 | 2009-04-07 14:27
我が町にも春がやってきたようです
金曜の夜、会議の後の飲み会を1件で退散し早々に帰宅したので土曜の朝は快調

朝runを10km走り、掃除洗濯の週末ルーティンを済ませ自転車に跨りシーサイドコースへ

風が気持ち良い・・・この匂い、目に映るものが息吹いている

82km rideで満足(花粉さえなければ・・・)



で、昨日は今年初の20km runに挑戦

早朝6時にスタートし、いつものコースを通り過ぎながらゆっくりとジョギング

早朝なので車も人もいないので快適でした


で、昼飯にはパスタが食べたくて、春キャベツと帆立と海老のクリームソース

e0108719_8521320.jpg


これにサラダを食べて満腹!

夜は例の400kcalの飯を食べ土日とも酒を抜いたので今朝も朝runを済ませて先ほど出社しましたw

あ~鼻水が・・・
[PR]
by fjm60 | 2009-04-06 08:53