<   2009年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

昨日今日と雨

昨日は会社の女性の結婚式で昼過ぎから二次会までず~っと飲みっぱなし

今朝は8時過ぎには目覚めるがベッドの中でグダグダ

10時前に起きて着替えて朝runしました。
河原沿いのジョギングコースは雨が降っても数名のランナーが走ってる。この時間帯は結構若い女性ランナーもいるもんで不純な動機でいつもより長い距離を走る(笑)

今日はチャリには乗らず心と体のメンテナンスデー
[PR]
速いもので今週で5月も終わり来週からは6月です

うちに会社もさっそくクールビズの回覧がまわってきてて来週からはノーネクタイです、ただし営業の小生はジャケットは必着ですw

今週末はあまり天気は良くない様子ですね、金曜日は送別会に加えて土曜日は会社の女性の披露宴です
(早く定額給付金をくれよ!)

来月は自宅と会社の往復に専念せねばならないようです(どこまで持つか・・)

は~あ、な~んか無性にホヤが食べたくなってきたなぁ・・
[PR]
by fjm60 | 2009-05-28 15:09
e0108719_16403772.jpg

日曜日の夕方、早くも日が暮れる前から一杯始めました

昨日は朝runの後にヒルクライムへ
7kmのひたすら登り坂のスキー場までの道を強風の中3本、往復の道のりを含め61kmしんどかったw・・・

今朝も朝runの後、昨日のクールダウンも含めシーサイドコースをのんびりとLSDで58km
缶ビール一本呑んで鳥のささみやらほうれん草を肴に日本酒へスウィッチ
早く寝ようっと…
[PR]
昨日の朝電車の窓越しに外を見てたら紫陽花の蕾が小さくも形成されていた

そういや今週は暑い日が続いてるけどもう少ししたら梅雨の時期だ

早いもんだな


さてと、昨日はマー君と由規の素晴らしい投手戦でした

天気もナイター日和でビールがグビグビだったろうなぁ・・・

俺っ?オイラは自宅でぐび生でした(悲)
[PR]
by fjm60 | 2009-05-21 12:01
首位決戦どころやないわ
[PR]
e0108719_17485835.jpg

今日からハムとの首位決戦(笑)って、まだ5月初めだってば

けど、来週から交流戦が始まるから先乗りスコアラーはセ・リーグの連中ばかり

去年Gを引退した村TはGのスコアラーになってたんだな
[PR]
e0108719_12395875.jpg

今日は母の日だそうで
先ほど、墓掃除に行ってきました。
天気予報じゃビーカンで暑くなるとの事でしたが、なんかそうでもないな

昨日は好天気で朝run、夜飯の仕込みをすませ自転車で海沿いへ
軽く58kmを2時間20分ride

さすがに走って走ってだったので肉体は疲弊してた。5時前から晩酌始めたらば9時には眠ってたわ
[PR]
年末年始の休暇以来の五連休
ほ~んと、つくづく感じるのは休日の使い方が下手くそだな~

これはなんなんだろう・・・

計画性がないからかなぁ


子供と野球観戦、山菜巡り、他?他はrun & ride

今日、明日と仕事するとまた週末で休み

リズムが悪いな

リズムのせいにして呑んじゃえ(笑)
[PR]
by fjm60 | 2009-05-07 17:09
e0108719_18314892.jpg

今日は山菜を仕込んできたので、天ぷら、煮物と山菜づくしで一杯始めま~す

インプレはいずれ

上手に揚がったかな?
[PR]

そりゃねえだろう

忌野清志郎死んだってか
[PR]