<   2009年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

冬は冬で鍋を突っつきながら日本酒をグビリ・・

夏は夏でキンキンに冷えたビールの後追いで冷えた純米酒をグビリ・・


あ~っうまいんだなぁ、これが!

せっかく朝ランやら週末のLSDで消費した脂肪が月曜から金曜にかけて蓄えられていく


でもね、オイラは止めないよ♪

やってられるか~~~~~!

んっ?明日は社内のBBQだw


そんなことより、本日7月千秋楽

ツールだ!新城5位だ、すげ~~っ!


な~んて言ってたら明日から8月だw


そろそろ自転車関係も秋モードか?

早いなぁ時が過ぎるのは・・・
[PR]
by fjm60 | 2009-07-31 17:25
e0108719_8293393.jpg

蒸す~~~~~っ

平日に比べ1時間ばかり遅めの朝ランをすませての朝飯です。

昨夜作ったカブとじゃがいも、人参などのポトフにヨーグルトにサラダって健康~~

けど、それにしても蒸し暑かった。

霧に太陽が隠れて疑似日食

空気重過ぎ~~
[PR]
昨日は最高気温が21℃

今日はもう少し上がったかな?

暑くて汗だくで外回りするよりははるかに楽だけど、季節が季節だけになぁ・・


はぁ~あ、腹減ったなぁ・・・

今日は何食べるかなぁ?

今日の幸せ最終便だから、よ~く考えようっと

暇だな、俺も・・・
[PR]
by fjm60 | 2009-07-23 18:15
e0108719_1058208.jpg

昨日までの天気がウソのように快晴

朝ランの後、朝飯食べて自転車跨いでシーサイドコースへ

で、現在一休み。

ベンチに座り自分の足を見たら写真の通りジャージの日焼け跡がクッキリ

まだまだ往路の道半ばで39kmもう一踏ん張りして美味しい昼飯食べまっせ!
[PR]
わかっていたことだけど今日は朝から雨で梅雨空に戻ってしまいました

よって、本日は内臓全般的に休養を目的にプチ断食します

口にするのはスポーツドリンクと水のみ

体力消費することも終日しまへん
[PR]
先日、会社の人間と呑んでたらこんなラベルの安ワインがあった

e0108719_174413.jpg


お店のお姉ちゃんに自転車の話題をふるが反応うす・・・

味は安ワインなりのお味でしたw
[PR]
by fjm60 | 2009-07-15 17:06
信じてもらえないかも(誰に?)しれないが、ここ2ヶ月程眠れない

夜になり、床についても2時前後には目が覚めると言うか眠れない

それから無理に目をつぶるがやはり眠れない日が続く

おかげで朝ランするには何の問題も無く早い時間に起きれるのだが・・・

朝ランの後、出勤前の身支度をして自宅を出る前のほんの数分間だけが眠くなる

なので深酒もできないし、しない

たまに深酒(12時近く)するとグデングデンで自己嫌悪



日曜とて土曜に足をつるほど走ったり自転車に乗っても3時前には目が覚める

ここんとこの仕事のプレッシャーやら諸々で些か参ってるのかなぁ

あまり考えないようにはしてるのだけど・・・
[PR]
by fjm60 | 2009-07-13 18:13
e0108719_16432130.jpg

今日は久しぶりにスカッと晴れたので自転車に跨り片道70kmの相馬までのハードな小旅行

途中に大判焼きをチャージし加速する

帰路の終盤戦は市街地を抜け自宅まで残り2kmの激坂です

最大勾配は12%くらい?かな、ダンシングで必死こいでたら両太ももに違和感を感じたのだが無視してこいでたら膝上の内側がつって危うく落車するとこだった

しばらくはその場から動けず立ち尽くすだけ
ボトルの水を掛けてみるが痙攣しながら激痛が続く

どうなるんだろうと思いながら坂の上を見上げると激坂が続いている。

時間にして30分位してからだろうか、少しずつ両太ももが動けるようになり、ダンシングを回避しシッティングでゆっくりとペダルを回しだしどうにか帰宅
こんな場所がつったの初めてだな…

今日の距離140km

あっ!朝ラン10kmしてからだから乳酸が溜まったか?
[PR]
e0108719_14455663.jpg


昨日やっとこ連敗から逃れました

今日の予告先発は、話題のマー君

連勝、連勝!

突いて突いて突きまくれ~!

ってわけで脱連敗を尾頭付きの鯛焼きで軽くお祝い


今日は晴れたけど強風ってか暴風に近い

明日は風吹くなよ~
[PR]
by fjm60 | 2009-07-10 14:50
e0108719_12581433.jpg

春の珍事は長続きせず

泥沼の8~連敗

昨夜はイーグルス応援団の数名とゲームセット後軽く一献
笑顔に力感がない
[PR]