<   2009年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

朝ラン、朝飯を済ませ掃除洗濯も終わりました
小雨が降ったり止んだりなので自転車はお休みします
それにしても、外はすっかり秋の様子です
今日はのんびり日曜日です
[PR]
早いもんで今日は金曜日で週末
一応月曜はあるが8月も終わり火曜からは9月です
結局梅雨明けがないまま終わってしまいました

Shopチームは今日から夏休みを兼ねて乗鞍のヒルクライムへ行くみたいで
New Bikeに悩まされる日々は少し解消・・・
明日はどこに行こうかな?
山か海か・・
結局海を選択するんだろうけど

その前に今日はさっさと帰宅しようかな?でもな・・・
さてさてこの続きはまた来週ってことで
来週はイーグルスも2週続けて獅子さんと3位争いをKスタでします、気合入れて呑みに行くぞうっと
[PR]
by fjm60 | 2009-08-28 17:37
今日は顧客との商談ついでに区役所で期日前投票に行ってきました
結構人もいて、事務的にお姉ちゃんの説明を聞いて言われたとおりにしてきました
これがブログで〇〇候補だとか〇△党が良いだとか書いてはいけないとかなんとかだそうで
まぁ、オイラの影響力など鼻〇〇ほども無いけどさ・・・
でも新聞の通りだとM主Tがぶっちぎりだけど大丈夫なんだろか・・・
まっこの手の話題は軽くスル~しときましょ

先日、友達の奥さんが亡くなり弔問に行ってきました
まだ51歳じゃな・・・
健康って当たり前に考えてるけど当たり前がどれだけ大変なのか改めて考えさせらえたなぁ
[PR]
by fjm60 | 2009-08-26 15:59
土曜日の夜、酒も飲まずに(めずらしく)晩飯食べた後NEWSを見てたら某百貨店にフランクミューラーって時計の店が開店し、その日は1億5,500万円余りの&%$#”=(1回聞いただけではわかりません!)とかって名の腕時計が飾ってあったと騒いでた
1億5,500万・・・
1割で1,550万・・・
1%で155万・・・
155万あればあのフレームにレコードのコンポにあれやこれや・・・
でお釣りで立派な腕時計買えんじゃねえかよ・・・
なんならPORAの心拍計測可能な腕時計も買えるってば・・・
誰が買うんじゃ、1億5,500万んな時計!
1%って聞くと鼻くそのようにしか聞こえないけど、捨てたもんじゃないよ君は・・・
ようし、俺も世の中の1%の男になってやるぞっ!
って意味わかんねぇや
[PR]
by fjm60 | 2009-08-24 11:28
e0108719_9561331.jpg

朝飯は生さんまの塩焼きを完食

少しお腹を落ち着いたら自転車跨いで出かけよう

どこ行こうかな…
[PR]
どうしようかな・・・
あれかな・・・これかな・・・

弱ったな・・・迷うなぁ・・・悩むなぁ・・・


昨日、shopに行って自転車見ちゃった・・・
[PR]
by fjm60 | 2009-08-18 17:22
昨日は一昨日のクールダウンのつもりで自転車に跨るが、再度100km脚にチャレンジ
一昨日と同じ福島の新地まで 風向きは一昨日と逆で行きは横からのアゲンスト、その分帰りはフォローで楽勝30km巡航
夜は疲労からか350m缶を1本しか飲めず
加えて今朝の朝ランは大腿部がパンパンで最後の3kmはウォーキング
今日は戦意喪失状態。夜はビール呑んで早く寝ようっと
[PR]
e0108719_10283252.jpg

今日は終戦記念日というより、親父の誕生日
生きてれば81歳か…

昨日は久し振りのビーカンの天気に興奮気味に自転車に跨り福島の新地までの往復118km ride
乾いた風は夏の風ではなく秋を感じさせる
なので往路はフォローで楽チンだったが帰路はずっ〜とアゲていて野球のピッチャーに100球肩はあるのだろうが最後の激坂でまたもや両脚がつり出したこれって100km脚か?
さて、今日も快晴。午後から昨日のクールダウン兼ねてかるく自転車に跨るか
[PR]
e0108719_1283246.jpg

今日はシーサイドコース
福島の新地まで来ました
海はいいな…
これから海の見えるレストランでランチです
けどレーパンからケがはみ出てんだけど…
[PR]
わたしゃ明日から夏休みでございます
休み前に仕事も1件無事決めたので自分へのご褒美においしいワインでも呑みに行こうかな?
うんにゃ、分相応に駅前の立飲み屋でささみの焼き鳥を肴にもっきりの吟醸酒だな
よしっLet's Go!
[PR]
by fjm60 | 2009-08-11 18:12