<   2009年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

5

勝負事
勝ちもあれば負けもある
わかっちやいるが悔しいゲームだった

e0108719_1230513.jpg


獅子が負けたのでCSのマジックは一つ減って5


さ~て、切り替えて今日の永井に期待しましょ
相手は2年目の今季初登板、これが曲者のような気がするのは俺だけかな・・・
[PR]
by fjm60 | 2009-09-30 12:32
e0108719_14515164.jpg

歩いてたら,ふと臭いに気がついた

銀杏か…

そんな季節か、明後日から10月…
[PR]

6

いや~昨日からす~~っかり季節は秋です
それも正真正銘(どんなんや)の秋の気温です
朝は朝で5時ではまだ暗いし寒いし
けど、その寒さと暗さに負けずに今朝も朝ランしました

それにしても我が犬鷲野村一家は強くなりました!
金曜日にまさお先発で負けたときは3連敗覚悟でしたが、そこから連勝して手負の獅子に勝ち越せるとはワハハです
2位のSBとも0.5G差、明日からの4連戦で逆転だわさ
な~~んて調子こいてると足元すくわれるのが勝負事
なんにせよCS進出までマジック6!
明日から最終コーナーのKスタ通いが始まりま~~す!
[PR]
by fjm60 | 2009-09-28 17:22
e0108719_22561460.jpg

今日は息子と野球観戦でした
もうナイターは寒くてビールは明るい内の最初の一杯で十分です、あとは内緒で持ち込んだ日本酒を息子と呑みながら見てました
それにしても強くなりました。相手のオリを見てたら5年前のうちを思い出して泣けてきますよ
うちのお父さん(ノムさん)曰わく目標を持ってるチームとそうでないチームの差と言うが、まさに昨年までがそれだったわ
けど、始球式バッテリーがサッチーとノムさん夫婦はご勘弁を…
[PR]
e0108719_2142445.jpg

今日は月曜日に二十歳になった息子のお祝いを息子としてきました
写真の焼酎は匠と言う酒ではなく、息子の名前です
いつも行ってる牛たん屋では毎度のメンバーにはボトルのネームタッグ代わりに名前プリントにしてくれるのです
なので息子の二十歳のお祝いにお願いし私からのプレゼントにしました
来週からは俺より息子が常連になってたりして(笑)
[PR]
e0108719_17181231.jpg

今日は天気も回復し、ジャズフェスは良かっただろうな
今日は朝ランだけ済ませ、掃除洗濯に加え日頃出来ないいや、してなかった様々なメンテナンスをしました
例えば靴磨き、左側の茶色のウイングチップはチャーチので昭和から履いてるので20年以上のお付き合い。底を張り替えながら長年我が足を守ってくれでます、隣のグレンソンのUチップも20年ものです
なので珍しく今年はジャズフェスに出かける事も無く過ごしました
週末からはシルバーウィークだそうで、何しようか何もないシルバーウィークです(笑)
[PR]
週末です、明日からは定禅寺ジャズフェスです ジャズフェスっても何でもありのノンジャンルですけど

週末の2日間、市内中心部にて約700のグループが95ステージでstreet liveをします
早いなぁ・・
去年からもう1年か
土曜日は天気が悪いみたいで残念だね
晴れるといいんだけどね

そういえば腰の鈍痛が徐々に快方へ
な~んだったのでしょう?でも一時的な回復だったりして・・・
実はジュン三ダースと同じだったりして・・
あああぁ・・・

すみません・・・
[PR]
by fjm60 | 2009-09-11 13:05
昨日は夕方の5時を過ぎてから非常事態が発生し顧客のところへお詫びと状況説明へ
当然、終われば反省会という名の飲み会、当然帰宅は午前様
月曜日からフルスロットルだな
何が重さの軽い食事にしましょ!だよ・・・
それにしても昨日から原因不明の腰痛
椅子から立ち上がるときになんともいえない鈍痛が走る
拝金、いや背筋強化で回復するものなのか内臓からきてるものなのか、今日くらいアルコールを控えてみるか
[PR]
by fjm60 | 2009-09-08 16:49
先週は火曜から3連荘でイーグルス観戦で金曜は未明まで呑んで
なので恐る恐る体重計に乗ったら3.5kg増加してた
やはりK-スタでのビールと揚げ物だらけのつまみ、加えて試合終了後のミーティング(炭水化物120%)がてきめん
で、土曜日曜と気合入れて走ってたら1.5kgは元に戻ったがまだまだ2kg体内残
今週は食べる物の重さにこだわって食べてみるかな・・・
軽いのばかり食べてりゃ、なんか軽くなるような気がして
おまけになんか便通が悪く今朝はコー〇ックを2錠ばかり服用したけどまだ開通せず
[PR]
by fjm60 | 2009-09-07 11:58
e0108719_23335620.jpg

まさおでも勝てないってか
ゲゲゲの鬼太郎に完封ってありえねーだろ〜
[PR]