<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

e0108719_83243.jpg

天気予報じゃ雪が降るとはいってたが、5分前までは晴れてた空があっというまにわずか5分でこんな感じどす
やはりオイラの誕生日はただじゃすまないのでしょうか…
昨日、大体の買い物を済ませてたので食糧に不安はないのですが

何はともあれ皆さん今年も残すところ数時間となりました、来年も宜しくお願いいたします、よいお年をお迎えくださ〜い!
[PR]
e0108719_15595484.jpg

昨日は終日グロッキーでした
明日はオイラの誕生日
って一人喜ぶ歳ではないのだが…
まっ死んだ親父の遺言で「休みの日は4時から呑め」に習い 乾杯!
[PR]
早いもので早いものでといい続けてきましたが、本年の出勤日は本日にて終了です
現在は、片付け可能な人は掃除作業を行ってます
オイラは常日頃の行いが行き届いてるので、特別必死こく必要はありません!

もう少ししたら15時位から社内にて納会が始まる予定です
今年は珍プレーはでるのでしょうか^^)

それにしても不況なのですね、カレンダーが良いのが無いというより絶対数が少ないのです
こうなると自宅用のは購入しなければならないかなぁ・・・


さて、今朝は気温が高いのを象徴するように雪ではなく雨でしたが現在では晴れ間がでてます
なんでも大晦日から寒波がやってきて雪を降らせて都市が明けて暫くは寒い日が続くとか
自転車はお預けのようです、せいぜいインドアトレかなぁ・・

さてと、今年最後の社内飲み会でしこたま呑んでやるかぁ!
[PR]
by fjm60 | 2009-12-28 13:55
e0108719_10221636.jpg

降雪、積雪のためアウトドア活動不可
[PR]
e0108719_2045249.jpg

20時44分の拙宅前です
明日の朝はどんなんなっとんやろ?
[PR]
-3, 3
これは一体何かと言えば、今朝の最低気温と今日の予想最高気温
こんな気温が暫くの間続くらしい

気温が6℃だと30km/hで走った時の体感温度が-5℃
てことは3℃だとどうなんだ~?
単純に倍の-10℃ってことかぁ?

いずれにせよ、冷蔵庫の中のほうがまだ暖かいことだけは事実のようだw

ヒートテックのインナーにアームウォーマーに防風ジャケットとネックウォーマー
加えてグローブもインナーグローブが必要な季節となりましたw
[PR]
by fjm60 | 2009-12-17 08:31
ジャンボのたられば
といってもジャンボ尾崎のゴルフではなくて・・
3億円があたったらなぁ・・といつも思ってる

もし当るのが分かってたらすぐに三越へ行って25,000円のおせち料理を頼んでくるんだけどなぁ
そんな小さな事はいいんだけど
1年に600万使っても50年、どうせそんなに生きられるわけはないし、その半分の25年がいいとこだな
って事は1年に1,200万は使えるってことか・・
でも、コンスタントに1,200万を消費してくことはしない

だって3億が入っても仕事はやめないんですよ絶対に!
いくら上司から怒られようと心の中はニコニコ^^)で
「俺は大丈夫なんだよ!知ってる?心配するのはあなた自身を心配なさい!」
と心の中で囁くのです^^)ねっ、余裕じゃないっすか

で、まずは今のマンションの借金を清算して新しく家を建てるんだなぁ
地下室があって半分はトレーニングルーム
当然ローラーからトレッドミルやウェイトやマシントレが完備、床と空調はは汗対策されてて、周りはガラス張りに加えてテレビ付き
当然、今のピナレロはローラー専用化し、新しいカーボンバイクが来るんだなぁ^^
もうスーパーレコードでもフルデュラでもなんでも来いよだわさ

もう半分は湿度、温度管理のワインカーブ、サッシカイアだろうがルーチェだろうがスーパータスカンを思い切って箱ごと買ってやる~
そんで風呂はサウナと水風呂までついてたりして!ク~~~~ッたまんないなぁ・・・

ってさぁ・・・
こんなのって小さ過ぎかなぁ
たらればなんだなぁ、これが・・
[PR]
by fjm60 | 2009-12-09 17:22
昨日は寒かった・・
ほ~んと、これぞ師走って感じの北風ビュンビュンでした

そしたら全く気づかなかったけど、市内で初雪が降ったとか・・
たぶん、だれも友紀だ!んにゃ雪だぁ~などと気づいた人はいなかっただろうけどね

あ~ これからはチャリにはネックウォーマーとシューズカバーが絶対必要な季節だw

日が暮れたら やっぱり寒くなってきたw 今宵も熱燗呑んで、内風呂炊くかぁ!
オイラの燃焼系とはこのこった!
[PR]
by fjm60 | 2009-12-08 17:33
e0108719_1629520.jpg
早いなぁ・・・
って毎年感じてる

なんか今年は進歩があったかなぁ・・
毎年同じことばかり繰り返しては悔やんでみたりで
まぁ、あのイチローは究極のワンパターンっていってたから同じ事の繰り返しも立派なもんよ^^)
継続は力なりだからね

さて週末は早くも会社の忘年会です
今年は泊まりではなく、1次会がしゃぶしゃぶで2次会はなんてのか賑やかな飲み屋です
事件が起こらないことを祈るばかり・・
[PR]
by fjm60 | 2009-12-02 16:35