<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

昨日の土曜日に先日成人式を迎えた息子とお祝いをしました

まったく、この親父にしてこの息子ありで、よく呑むわ…
こっちは息子と一緒だと酔った姿を見せられないプレッシャーからあまり経験したことのない疲労感でグッタリ
午後からジムで筋トレで昨夜のアルコールを出す
クタクタだなぁ…今夜は多分10時前にはイビキかいてるわな
[PR]
気づいたら久しぶりのアップ
この間、一体何してたんだろう
まぁいいや、きっとどっかで酔っ払ってたには違いない

それにしても寒い日と暖かい日が交互にやってきて体調管理が大変だw
何で計るかといえば、酒

寒い日はビールを飛ばしてよーイdonで熱燗だし、ちょっと暖かいと最初の一杯はビールだし
まぁなんにしても酒がうまいということは良いことだ^^)


過日、skinsのロングタイツをラン用にお買い上げ、気のせいか疲労感が異なる
カタログを見てたらチャリ用のビブもあるので今後要検討
その前に上を買うか・・・

けど、今年は暖冬なんだろうけど雪が少ない
その代わりといってはなんだけど風が強いのは関係あるのかしら?
年が明けてからというもの、平日の朝ランが寒いのと暗いのとでできないため通勤はウォーキング
片道約6kmを40分~45分で早歩き
おかげでソックスが新品一つを既に穴開いてしまったw
6時半頃に明るくなりだしたら平日も朝ラン始めるかな

おっ、忘れてた
今月、トライアスロンの協会登録せにゃいかんw
頑張りましょう!
[PR]
by fjm60 | 2010-01-27 17:17
これって寒いとかではなくて痛ぇよ…

真面目に歩いてて顔に空気が刺さってくるってのかな

はぁ〜、温かいてか熱いラーメンが食べたくなるわな

これから帰る我が家は冷え切ってんだろうなぁ…クソッ
[PR]
終わってみれば あぁっという間の3連休で
初日は食後に掃除にかかりフローリングを雑巾がけしたりで(年末もしたのよ)
天気が良いので布団を干してました
すると天の声が「マットを上げてみろ」と言うのでマットを掃除機をかけて寝室の壁に立てかけてみました
よし、これで今夜は心地よい眠りにつけるな  と思ってたらマットが乗っかってる板がありまして、それを取り除くと下はカーペットです 
よ~し、ここまでしたなら板をめくってカーペットまで掃除機をかけようと思い板を取り除くと
・・・・・
・・・・・
そこには目を覆いたくなるような光景でした
俺はこの上に寝てたのかと思うと、良い夢は見れるわけなどないなと納得です

すぐさま、マスクをして掃除機をかけだしました
そのカーペットにへばりついてる様なおびただしい埃は唖然です
考えてみれば何年ベッドの下は無法地帯だったのでしょうか
本当はこんな事は年末にするのでしょうが、まったくこんなところは所詮男の独り暮らしなんだなぁと納得というか半分あきらめの境地

その後はすっきりしてましたw


de昨日は成人の日
我が子もお蔭様で新成人の仲間入りです、かといって当然ですが成人式にオヤジがでしゃばる場面などなく自分のときはどうだったかなぁ?だとか独り黄昏ながら物思いにふけってましたw
早いもんですね20年の月日など・・
[PR]
by fjm60 | 2010-01-12 16:49
e0108719_931051.jpg

普段の朝食と比べると大分豪華な朝食です

ほっけの味醂干しにおでんとメカブをおかずに豚汁とごはん
加えて食後にりんごにヨーグルト
食い過ぎかぁ…

さてと、洗濯物を干して雑巾がけして掃除の後はな〜にしようかな…
[PR]
AM6:00 箱根芦ノ湖の気温が3℃ 我が町の予想最高気温が4℃

箱根よか寒いんかい…昨日、一昨日の強風の中朝ランしてたら これって箱根駅伝の山登り並みにキツいのでは?とつぶやきながら走ってた
元旦から酒抜きなんていつ以来だろう?現在3日早朝、継続中。明日からの出勤に備えて日頃の時間に起床
さて、もう少し明るくなったら走ってくるか
肉体改造し15人目のメンバー入り目指して(笑)
[PR]
e0108719_1131333.jpg

あなたの人生は
あなただけのものです
あきれるほど
しあわせを求めて下さい byひろはまかずとし

氏の著書の一月一日の言の葉にあった言葉です

探すために一年の計は元旦にありで、大雪警報の中走ってきた。
登りやフラットは良いのだがちょいと勾配のキツい下りは危ない
雪道故に普段より足元がキツい
加えて、残り2kmの登りは強烈なアゲンストでしんどかった

今年の目標はアスリートの肉体に近づきたいので酒抜きあ〜んどおせち料理無しのお正月
さて、15人目のEXILE入り目指し午後からも肉体を痛めつけてやるぞ(笑)
[PR]