<   2010年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

人間、一度上にいる、いや高いレベルで争ってるのを味わうとどん底のようになり一昔前に逆戻りしてる姿が許せなくなる

なんなんだよ、茶色の采配は!
だいたい打線がどうみたって繋がらない打順だって誰がみたってわかるじゃないよ

もう既にKスタでは解任運動が始まりそうだって話
ノムさんが鼻の穴開いて「ふふっ!」と笑ってる顔が目に浮かぶ


不愉快な野球の話はさておいて、3月も今日で最終日。脱アルコール宣言してみたものの歓送迎会やらでなかなか現実は厳しいですなぁ
明日からの4月も既にいくつかの宴会が入っており、パーフェクトにはいきません
まぁ、これを喜んでるんだけどね^^)
今日は久しぶりに暖かくなるようです、一体三寒四温てのはいつになったらやってくるのでしょうか・・・
[PR]
by fjm60 | 2010-03-31 08:24
e0108719_12583848.jpg

今シーズン、ホーム開幕戦
[PR]
お彼岸も終わったというのに、くどいくらいに雪が降る今年の3月
昨夜遅くから降りだしてようやく午後には雨になったものの寒い
気温も昼間で2℃だとか(車の外気温測定)
おかげで今朝は朝runはお休みです

そういえば昨日立ち読みでランナーズを読んでたら10kmを28分台で走る男性の平均体重は52kg~56kgで50分以上かかる平均体重は60kg~80kgだとか・・・
あと6kgは落とさないとだめってことか?
[PR]
by fjm60 | 2010-03-25 18:44
なんだか花曇りって言うのか、すっきりせん天気です
今朝は朝runの後の通勤ウォーキングをマスク装着で来たら気がつきゃ汗がジトッとかいてました
ひょっとしてこれは心肺機能トレになるのでは?
と、期待してしまいました・・・
単なる気温が高かっただけかな・・・

それにしても鷲が弱いのか岡田オリが強いのか、立て続けに1点差ゲームを3連敗
まぁ、このチームに連敗は付き物で別に昨日今日起きたわけではないから慣れてるっちゃ慣れている^^)
けど、研究されてるのは事実だなぁ
特に打線は見事に研究され肝心なとこで切られてるwで連打はないし大量点は入らない
加えてベンチが機動力を駆使しないので十両が横綱相撲してるようなもんだw
今週末から仕切りなおしとベンチワークに期待したいとこだな

猫ひろしでも連れてくるかぁ!
[PR]
by fjm60 | 2010-03-23 11:46
「暑さ寒さも彼岸まで」と言うがまだまださみ〜よ

今朝の朝runも寒いは昨日の風はおさまらず向かい風がキツいし、花粉もまだまだ強烈に飛んでます

東京じゃ桜が咲きだしたとかだけど、こっちはまだ梅の花だわ
こう寒いとモチベが上がんないね〜

さて、今日のイーグルスはスカイマークか、連敗脱出して3タテだけは回避せにゃあなぁ、頼むぜ永井よ!
[PR]
朝起きてカーテンを開けてみたら、「何、この空は?」

強風に加えて黄砂の影響で異様な空で視界不良
花粉症もひどく朝run休み。今日は宅トレday

それにしても昨日の茶色の公式戦初采配にはガッカリだったなぁ…いくら144分の1に過ぎないとは言え、クマの粘投が見殺しだぜ

今日はこの空だしPVは欠席しま〜す
[PR]
e0108719_17144847.jpg

去年までノムさんが座ってた席

今年からは茶色が座るのか・・・
今日の開幕戦、奴の無策が改めて判明したわ…
[PR]
いやいや今朝も寒いこと、日の出は加速度的に早くなり5時30分頃にはすっかり明るくなるようになったけど気温はまだまだ低く、昨夜も夜中には粉雪が舞っていたようで車のフロントガラスなどはうっすら白くなっていた


それにしてもパラリンピックに出場してるアスリートはすごいなぁ・・・
毎回、ニュースを見ては感動し五体満足な体を持て余している己が情けなく思い「よ~し!やるぞっ!」と思うのだが時間が経つとすぐ忘れてしまう
朝Zuばに出てるメインキャスターのMがやたらとパラリンピックパラリンピックとはしゃいでいるが飲み屋での豪遊話などの噂話を聞いてると偽善者にしか見えないのは自分だけだろうか・・・

昨夜も寝る前と今朝の家トレ後の腸マッサージをしたらスッキリでした^^)
最初は朝食後にさほどでもなかったのですが、通勤ウォーキング後の会社に着いたらツツーとモールス信号がきてスッキリです、これで3日続けて朝のスッキリ

早いもので3月も残り2週間です、今月は決算月で売り上げ増加の強化月ですがオイラは隠し球を持ってたので些か余裕^^)
まぁ、その分次年度の期待値が高くなるのは否めませんが・・・
[PR]
by fjm60 | 2010-03-18 08:24
いや~寒い寒い
昨日も午前中は暖かくて調子のって午後からはコートを会社において出かけたら、会社に戻る頃にはブルブル
夕方から真冬モードに逆戻り。de今朝も寒いし粉雪はヒラヒラと舞ってるしで、はぁ~やだやだ

でも昨日本屋で立ち読みした腸マッサージってのを寝る前と朝飯前にやってみたら、これが最高に効いたw
食後、間髪おかさずスッコン^^)
なんでもその本によるとわき腹(特に左側)を立てにある腸の中に宿便がたまっているのだとかで、そこをわき腹を掴むように刺激してやったら一発でした

今朝は風も強く、先週末から反応しだした花粉症もピークかな?目が痒くて痒くて
一昨日、お客様からもらった花粉症用の漢方薬も効果はなく目薬が手放せないw
[PR]
by fjm60 | 2010-03-17 08:09
昨夜に続き今日も夕方に地震がありました

実は昨夜の地震は10時前だったが、くたびれて既に寝てたので自分の感覚では真夜中だと思ってたのです(笑)
今朝、朝刊でそんな時間だと知り独りにやけてたのですが、深夜(感覚)の地震は不気味なものです

けど、さっきのは結構揺れたなぁ…
緊急地震速報に加え携帯のエリアメールがほぼ地震とほぼ同時で野球の審判だったら迷うほど(どんなんやねん)
こんなのが二日も続くと、夜が長くなるかなぁ
[PR]