<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

4月28日 5月まであと2日って時期にコートを着てなければならないってありかよ
1年前のブログを見てたら指きりグローブで自転車に乗っていた
今、できる?できるわけないじゃん
指きりグローブでave30kmで走ったら、そのまんま指先が凍傷になってしまうのでは・・・


話は変わるが今朝4時頃強烈な腹痛で目が覚めた
トイレへ行ったが上から下から超特急
のた打ち回り、台所で水を一杯飲んだがそのまま倒れこんだ
当然朝飯も食えず・・・
俺、死ぬときは今朝みたいに独りで冷たくなってくんだろうなぁ


どうにか出社したがどうしたもんだか
現在昼休み中、何か口にしないとなぁ・・
うどんでも食べに行くか
[PR]
by fjm60 | 2010-04-28 12:36
ひょうだかあられだか降った昨日と天気は変わり、朝は冷えたものの4月らしい気温になりました

そんな今日は上司の頼みで町内会のソフトボール大会に助っ人で息子と一緒に参戦

戦果は一勝一敗で予定通り?の予選敗退(笑)
おかげで今日はビールがうまい!てか、龍馬を見るまで起きてられるかな…
[PR]
e0108719_1232991.jpg

昼飯を食べてたら あられ?氷?がバタバタと音をたてて降ってきたわ

一体どうなってんだぁ、世の中?
[PR]
昨日の夕方、会社に戻ると机の上に宮古島名物の菓子があった
誰からかなぁ?と考えてたらピ~ンときた!
小生の斜め向かいに座ってる女性社員のだんなさんがモノホンのトライアスリートでこれに出てたのだ

当然帰宅前の彼女を捕まえてレースの話で盛り上がる^^)
すごいよなぁ~ ただのオリンピックディスタンスではなくロングだもんな
スイム3kmバイク155kmとどめのランが42.195kmだもんなぁ~
もうホントにリスペクトですよ

俺も7月にむけてトレにターボかけねきゃな
[PR]
by fjm60 | 2010-04-22 16:41
e0108719_914177.jpg

現在は朝の9時過ぎなのだが写真のように水墨画のような空

充実した週末を過ごそうと思ってたが計画変更だなこりゃ
[PR]
e0108719_774476.jpg

3月を通り越して2月じゃねえかよ…
[PR]
まじかよ~
昨日、雪ふった・・・
de今日は暖かいわけ~?
[PR]
by fjm60 | 2010-04-13 06:59
2日間とも暖かな週末でした
昨日はLSDの予定だったがc子からランチでも如何?と言うので長町まLSD代わりに走って行った。

今日は朝ランの後、週末のルーティンをこなしてから宅トレ。その後昼飯食べて自転車に跨りシーサイドコースへ
先月のランはトータルで200kmをかすっかすでクリア、自転車とほぼ変わらず,なかなか250kmは走れへんな〜。それでも今年の初めに比べたら大分上がってきた

今日の鷲さんはマー君で連勝!エースと4番が機能すればこうなる理想的な勝ち方

明日から又寒くなるから今日は体のメンテナンスをして早いとこ寝ようっと
[PR]
金曜のナイターはSBにやっとこ勝てた(杉内に藤原で勝てたのはもうけ!)
土曜クマで日曜マー君なら3連勝でいっきに波に乗るかと思えば、簡単ではなかった
そんなことどうでもいいやと土曜日に食材をお買い物に行きレジで精算を済ませ買ったものをエコバッグに入れてたら直前の人が入れ忘れたグリーンアスパラがあった
周囲を見渡すとそれらしい人もいないし急に手のひらに汗をかいてきた
「これ、持ってっていいのかな?」
「大丈夫だろう、誰も見てないしお金は別人が払ってるから万引きじゃないよ」
「でも戻ってきたらどうしよう・・・」
自分の中でたかがグリーンアスパラ一つで揺れている
で結局お持ち帰りし、早速夕飯で証拠隠滅のため全部食べてしまいました
アスパラで手のひらに汗かいたって初めてだなぁ・・・
[PR]
by fjm60 | 2010-04-05 08:53
e0108719_21274850.jpg

もうすぐ
[PR]