<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

色々と
人生観変わる出来事ばかりで、いずれゆっくりとご報告したいと思います
[PR]
by fjm60 | 2011-03-14 11:23
どうにか生きてます
暗闇、無数の余震、今日ほど夜明けが恋しい日もそうそうないだろうなぁ…
あと2時間
家の施錠はせずジーパン履いたまま寝てます
[PR]
by fjm60 | 2011-03-12 04:21
例えば、扉を開けたら閉める

一流企業にも一流社員も三流社員もいるんだろうが
子供でもできる当たり前のこと

できないのが老いも若いもあまりにも多すぎて・・・
[PR]
by fjm60 | 2011-03-09 08:01
3/5土曜日 東京ドームでのEAGLES LIVEに行ってきました
リクエストを併せて全28曲、途中休憩を挟んでの2部構成
確かに全員60歳過ぎの初老(ゴメンなさい)にしてはたいしたもんですが、昔のイメージが強すぎて
中学のときの好きな娘と30年振りに再開した感想に少し近い・・・

HOTEL CALIFORNIAのイントロのギターはドン・フェルダーであってほしかったし
ドン・ヘンリーは太ってるわ
このバンドは何処へ行こうとしたのかなんとなく解る気がする

それでもEAGLESはEAGLESであって行って良かった
最後の〆のDESPERADOは涙もの・・
あっという間の3時間でした


終ってから一緒に行った大学の同級生と食事会
しばしの時間はさっきまでの話に花が咲き、導かれるように昔話⇒抱腹絶倒⇒抱腹絶倒の展開

その後、ふとした話からある先輩の話題になったのだが某大手生保のエリートサラリーマン(バカな後輩が勝手につけてた)がリストラに遭い、今じゃ某国営放送局の集金をしてるとか・・・
色んなことあるw

日曜は昼過ぎに帰宅し軽くトレして過ごす

R12km
S1500m
[PR]
by fjm60 | 2011-03-07 15:06