<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

e0108719_18551173.jpg

ご覧の通り、って判るかなぁ?何年前からかベランダ栽培してたオリーブについに、ついに実がなりました(@_@)
とても小さくて食べられないけど実がなりました!
早くワインのつまみにならないかと親不孝の思いで待ち焦がれてます

さてと、先月からず〜〜〜っと暑い日が続いてたのが一昨日から急に涼しいを通り越して肌寒いくらいになり、夜は窓を閉めてタオルケット被ってでは寒く、毛布被って寝てます
おかげで朝runは心地良く走れ、久しぶりにlSDでした
昼間も曇り空でバイクトレには絶好の天気
明日の鬼コーチとのバイクトレに備えて足馴らしに山岳コースを88kmはかり走り、帰りは霧雨にあたり帰宅したら水も滴るいい男(^^ゞ
さてと、結実祝いに祝杯せねば
[PR]
e0108719_14511590.jpg


先日、オフ会をTYOでしてきました
体調、あっ隊長、マダム、しんさん、マダムしんさん、ありがとうございました
エビスガーデンプレイスでしこたま呑んで、隊長の自宅でまたしこたま呑んで
前日の記憶もおぼろげな自分のリクエスト
「スカイツリーが見たいなぁ・・・」
と言ったばかりに、東京でも自転車に乗りました^^)
でも、ツールの初日は覚えてません・・・



で、現実はというと先週末にトレーニングコースだったシーサイドコースの現状を確認しにMTBでいってきました

e0108719_14593295.jpg


奥に見えてるのが東部道路で、この道路が防波堤の役割を果たし手前側は津波の被害が最小ですみました
かつて道路公団改革委員会が高額工事と散々非難してた盛土の道路です

e0108719_1521417.jpg


橋の上から海に向かって撮影したのですが防風林の松林が津波ですきすきになってるのがわかりますよね
もう、これ以上は写真を撮ることはできませんでした、ご想像におまかせします
[PR]
by fjm60 | 2011-07-15 15:05