<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今朝の最低気温は-7℃
鼻毛も凍てつくような気温の中休日出勤
ちょこまかと月曜日からの段取りを済ませて14時頃に帰宅

帰宅後は筋トレを30分程行いランニングへ
10km程走って帰宅
帰宅後は風呂掃除し新しいお湯が溜まるまでの間、ストレッチを兼ねて自宅の雑巾かけ
普通なら風呂上がりにグビグビと飲み始めるのだが、やはり体調すぐれず体が欲しないので普通に食事
食欲もあまり良くないので最低限のたんぱく質をプロテインで摂取し野菜とヨーグルト程度

大阪国際では福士は勝てなかったかぁ…
やはり彼女はトラックの女王なのかなぁ?
いるんだよなぁ、トラックじゃ速く走れプールじゃ速く泳げ仲間内で自転車乗れば速いけどレースじゃタイムが出せないって人が
まっ、俺はどのセクションも速くはないけどね(..)

それにしても先週から寒い日が続くなぁ
お陰で寝室等の北側の窓は結露したのが凍ってしまい開けるのに一苦労
今週も寒い週になりそうだけど、1月も終わり今週途中からは2月だし、寒いのも一月チョイよ!
さぁ、運命の人でも見て寝ようっと
[PR]
by fjm60 | 2012-01-29 18:40
昨夜、早くも今週2度目の会社泊

明朝の予想最低気温−6℃積雪4㎝
今宵も泊まったろか…
[PR]
随分とアップしてませんでした
今更年始の挨拶もないでしょうから、失礼します

さてと、本当今更ながらですが年末に忙殺される一歩手前まで行き
正月どころではなくて色んな事がありました。まぁ、追々お話しします


昨年はご存知の通り、人生の中でもそうそう体験できない出来事があり
それにより、色々な事が身の回りにありました
一番は複数の方との別離ですね
同時に離れて暮らしていても我が身のように案じて頂き手を差しのべてくれた友人の存在
これには足を向けて寝れない程です

色々な方々に支えられ生かされている我が命
唯我独尊という言葉の正しい意味が良く理解できました
今まで「俺みたいなこんなちっぽけな命がこの世にいてなんになるんだ」
と自虐的に考えたこともあったが(決して自殺などは考えません)
今では生かされてた命を雑にしては許されない事と銘じています

普通に普通でいられることに感謝し、今年もまた昨年までと大した変化は起きないと思いますが
両肩に力入れずに暮らしていけたらなぁ…と思ってます

さしあたり、年度末までは多忙ですがその後は肉体掃除を行う予定です
今年も宜しくお願い致します!
[PR]
by fjm60 | 2012-01-22 18:55