人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1

昨日は全国的に台風で大騒ぎでした
こちらも日中は地下鉄とバス以外は運行停止でグチャグチャ

おかげで帰る時間には立派な呑む理由ができました^^
それでも10時には帰宅、早めの就寝
だって今日のオリとのKスタ最終戦を体調整えて観戦せねば
1_e0108719_932508.jpg

今日勝てば2位確定でCS地元開催決定
周囲は既にCSのチケット獲得に躍起になっている
普段は連絡などめったに無い輩からのメールや電話に驚かされる^^

ところで台風一過ってのはカ~~~ッとくそ暑くなるもんだけど寒い寒い
最高気温も20℃いかないってさぁ、今夜のナイターはブランケット持参でフリースでも着ないとビールなんて飲めないなぁ・・・

しかしここにきて今日のスポーツ紙には「ノムさん続投強まる」と出てきたけど
ほんとのところは球団も誰も決められないでいるんじゃないのかなぁ?
まぁ、あの個性の後に引き受けてあれ以上全国的に注目を浴びれるのはそうそういないしなぁ
個人的にはあと1年監督を勤めさせたほうが良いのではと思うけどなぁ
トンビや茶色じゃファンが「そりゃ良かった!」とはいかないw
明日からの3連休を気持ちよく過ごす為にも今夜勝って決めましょ!
by fjm60 | 2009-10-09 09:37