人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンボのたられば

ジャンボのたられば
といってもジャンボ尾崎のゴルフではなくて・・
3億円があたったらなぁ・・といつも思ってる

もし当るのが分かってたらすぐに三越へ行って25,000円のおせち料理を頼んでくるんだけどなぁ
そんな小さな事はいいんだけど
1年に600万使っても50年、どうせそんなに生きられるわけはないし、その半分の25年がいいとこだな
って事は1年に1,200万は使えるってことか・・
でも、コンスタントに1,200万を消費してくことはしない

だって3億が入っても仕事はやめないんですよ絶対に!
いくら上司から怒られようと心の中はニコニコ^^)で
「俺は大丈夫なんだよ!知ってる?心配するのはあなた自身を心配なさい!」
と心の中で囁くのです^^)ねっ、余裕じゃないっすか

で、まずは今のマンションの借金を清算して新しく家を建てるんだなぁ
地下室があって半分はトレーニングルーム
当然ローラーからトレッドミルやウェイトやマシントレが完備、床と空調はは汗対策されてて、周りはガラス張りに加えてテレビ付き
当然、今のピナレロはローラー専用化し、新しいカーボンバイクが来るんだなぁ^^
もうスーパーレコードでもフルデュラでもなんでも来いよだわさ

もう半分は湿度、温度管理のワインカーブ、サッシカイアだろうがルーチェだろうがスーパータスカンを思い切って箱ごと買ってやる~
そんで風呂はサウナと水風呂までついてたりして!ク~~~~ッたまんないなぁ・・・

ってさぁ・・・
こんなのって小さ過ぎかなぁ
たらればなんだなぁ、これが・・
by fjm60 | 2009-12-09 17:22