人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

いよいよ2010年も今日が大晦日
de小生も無事誕生日を皆様のお陰で迎える事ができました、健康に産んで育ててくれた両親に感謝です
まぁ、子供の頃は誕生祝いのケーキ代わりに年越し蕎麦だったのがちょっぴり悲しかったけど(*^^*)

今年は振り返るとトライアスロンのレースに4回、ハーフマラソンが1回出場しとりあえず全て完走することができました
練習量はチャリが4,323km、ランが2,142km
なんか、いずれも中途半端やなぁ…
まっ、冬季期間を考えればこんなもんか…と納得しよう

8月には初めてオフ会もしました、このブログの中でしか会話したことのない方々と会いとても初対面とは思えぬ盛り上りでビールをしこたま呑みました

来年はチャリれーすが2大会とマラソンれーすが2大会増の予定です
早速、年が明けて2月の頭にフルマラソンがありますが降雪の影響で練習不足は否めません
とは言え、焦ってもしゃあないと開き直ってます(^-^)/

まぁ、こげな1年でしたが大きな怪我もなく健康に過ごせた事に感謝して今年最後のアップです
良いお年をお迎え下さい
by fjm60 | 2010-12-31 09:52