人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨

昨日、一昨日は出社
なので、9連休ではありません
まぁそんなことはどうでも良いのですが

やはり食欲はすっかり無くなり、昨日の昼飯もうどんを残してました
それでも昨日の収穫は久し振りに酒を呑みました(*^^*)
最初は湯豆腐にぬる燗でと思ってたが、これまた久し振りの小料理屋の女将さんがお祝いにと静岡の純米大吟醸を女将の勧めにならい呑んだ
肴はお浸しと餡掛けの温かい豆腐
二合を呑んだら効いたぁ(^-^)/
それでも「もう一本!」と頼んで大将と女将にたしなめられて終了
今朝は久し振りに酒を呑んだ翌朝の感覚を思い出した

クラブのメンバーは今日から猪苗代で合宿なのだが、この大雨じゃ今日は練習にならないよなぁ
オイラもする事無いから掃除やら洗濯やらして(既に終わらせてた)昼間から風呂でも入るかぁ
by fjm60 | 2012-05-03 09:51