人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総長が捕まっちゃった!

帰宅してテレビを見てたら年末年始のお約束番組
”激撮交通警察密着24時間”だっけかな?
その中で特筆すべきは湘南で30年間続く暴走族(S連合と言っていた)の第30代総長が引退し、”引退暴走”とやらをしていた
で、笑えるのはこの総長のカッコ
オートバイから自分自身まで花束や旗に包れている、そして何とこの総長が捕まった!
逮捕した警官がパトカーに乗せようとするが花束などが邪魔して乗れない 警官が必死で花をはずしてるが最後には
「おまえ、自分でとれっ!」(爆笑)
でまた、この総長 自分一人逮捕されたのに気づくと
「あれっ、俺だけ?」(笑)
やがて、総長が逮捕されたのに気づいた仲間が総長奪還にパトカーや警官に詰め寄るが警官も増えてきて結局は引き返す
食事をしながら笑わしてもらった

さて、休酒して3日目!
ここ数年間3日も続けて休肝日を設けた日はないんじゃないかな?
今夜のおかずは尾頭付きの”うるめいわし”に納豆、ジャガイモとキャベツに油揚げの味噌汁
帰りに本屋でロードバイクインプレッション2007を見てたらとなりにランナーズがあったのでそちらもチラリ
徐々にダイエットに興味をもちはじめてるのかな?
今年の夏は楽しみ~~~~!
なんてね(笑)
でも、ただ体重を落とすのではなく必要な栄養を摂取しながら余分な脂肪を落とすのは一人暮らしの私には結構大変な事だ
でも、せっかくだからな 人間きっかけは気が付いた時に始めないと、いや始めていないといつまでたってもできないからね(さっさと始めろ!)

まぁ、昨日一昨日と呑まずに寝ることもできたし、それと朝起きるのが酒を呑んだのと呑まないのと全然異なり楽に目覚めることができる

心配なのは私はわりと凝り性なので、それをプレッシャーに感じないように注意しましょうねぇ~
by fjm60 | 2007-01-10 21:02 | 食事