人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤバイ、買っちゃった~~!

ヤバイ、買っちゃった~~!_e0108719_1934889.jpg


今朝、いつもの1月からは考えられないくらい暖かかったので朝焼けの姿を携帯のカメラで撮影してみました



さてと、いよいよ今週末にピナレロ号の納車を間近に控えた今の私にネットというシステムは危険?何とかに刃物?豚に真珠?・・・んっ?

何でも良いのだが、便利な世の中になった現代は物を買うのにいちいち外出しなくても良い、うんにゃ私にはだめだっちゅうの!
どんなに会社で不愉快な事があってもだめっ、だめだってば、あぁ手が・・・マウスを・・・
ポチッと押してしまった・・・

この冬は自転車ウェアは我慢して春からにする予定が、こうてしもうた・・・
ジャケットビブショーツレッグウォーマー(内心うれしくてしょうがないくせに・・)
2XU(トュータイムズユー)というそうです
ファンライドのH/P見てたら衝動買いしてもうた・・・

(理性) ほんとうに、ほんとうにこの冬はこれで最後ですからねっ!
      君っ!判ってんのっ?

(本能) ハイハイ、判ってますよ!

(理性) これ以上何かあったら知りませんからねっ!

(本能) えぇ?知らないのっ?そりゃ、いいや!(笑)!

などと戯けた事をいってる場合ではない
でも、私の中では少しは”あちら側”の人々に近くなった気がするので正直悪い気はしてないんだなぁ


さぁ、後はシューズカバーとグローブでいいかな?あっ、アイウェアも(笑)
で、今日で休酒9日目と夜のジョグはお休み 今月は休酒月間だ
(反省するまで歌舞音曲禁止だっ!か~~~っつ!by天の声)