人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやじ、青春真っ只中!

おやじ、青春真っ只中!_e0108719_22134755.jpg


金曜に納車した私の私の愛車が本日デビューしました!
ショップの初心者朝練で集団走行(暴走族ではありません)デビューです
初心者朝練とはいえ実態は上級者チーム、中級者チームそして初心者チームとおおまかに3ランクありました
で、私はというと当然初心者チームの中で小さくなってました
先頭の人が右左折や減速の際に手で合図をし、後続が次々に同じ合図をするのですが私は心の中で
「はいはい、分かりました。後ろの方、そういうわけですよ!」
とうなずくのが精一杯・・・

でも、ウェアのおかげで、寒さも感じづとてもスカッとした楽しい一時でした
ホント、もっと早くからしってたらなぁと思う

ただあの、レーパン。まだまだ”あちら側”ではない私は家を出るときは誰とも会わないようにと思う程だが、集団でいると普通になってくる
それと、デジカメでデビュー戦の模様を激写しようなどと思ってたが・・・・
1枚も撮る余裕がありませんでした

帰宅すると頼んでたスタンドと空気入れが届いてて自転車の空気入れというのは洗濯挟みに似たようなのしか知らない私にはとても難解なものでした
左右両方に空気を入れる口があり、片方をさすと片方から漏れていく・・・
そしてよく観察すると差込口に黄色いレバーのようなのがあり、それをさす方の反対側に倒して入れる事が理解できるまで約1時間・・・

そ~~~んで、最後におじさんエライ!今日も1時間走りましたし、休酒期間も14日目です
本日の摂取カロリー1544kcal