人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぞろ目の喜び

昨日、普段は夜に走るのコースを明るい状況で走ったので気付いたのだが
サクラが咲いている、まだ2分から3分咲きといったとこだろうか
広瀬川沿いを走る歩行者専用コースだが、昼間走るとこんな景色を見れるのかと改めて発見

今夜も昨日と同じコースを同じ時間走った
で、入浴後体重計に乗る・・・
(笑)
66kgキープ

こうなると、私の身長からの標準体重は64kgだそうだが狙おうかな?(笑)
な~んて、過度に痩せたとて良い事はないよ!と自分に甘えを与えると次はここまでなら・・・
ここまでなら許容範囲・・・もう少し大丈夫・・・気が付くと・・・涙
過去はそうだった(あっ、体重の話ではなく)
要は現在をキープし続ければよいのである

話は変わるが帰宅して郵便受けを見ると
ガ~~~~ン
早くも今年度の固定資産税の通知書が届いてた
この間終わったと思ったら、また来た

今日、姪が今年大学に進学したのでお祝いをと思い兄に電話したら兄も
「まったく今年は大変だよ・・・」
とボヤイていた
兄には口が裂けても”自転車買った”などと言えません・・・
by fjm60 | 2007-04-09 21:56