人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はno ride

昨日は一昨日の疲労をほぐす目的でシーサイドコースへ70kmを流す
けど、帰りはどうしても自宅前が3kmばかし長く険しい坂があるので流せない(涙)
この2日間、天気はビーカンだったので腕、脚に日焼け跡がくっきり
今日はno ride_e0108719_1162049.jpg

帰宅して冷蔵庫を開けると何もない(計算ずく)ので昨日、今日のご褒美に20年以上の付き合いになる地元の寿司屋へgo
今日はno ride_e0108719_11122689.jpg

親方(東北地方の寿司屋大将の呼び名)の娘二人も手伝いをしている、長女は昔泣いてばかりでお年玉をあげたりしてたのに年を聞いたら”今年30ですよ~”だと$#%%&・・・
喉もお腹も満足し帰宅
今朝、体重を量ったら おっ!油断大敵・・・
今日はストレッチとジョギングを入念に、明朝はショップ朝練deヒルクライム
by fjm60 | 2007-05-05 11:20