人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず順調です

昨日の診療で順調に回復しており、肩の前後に振り子運動を薦められたので普段のジョギングコースを今朝約2時間ウォーキングしてきましたので、市内の風景とコースをご紹介します

まずはスタートコース、広瀬川沿いに走る1キロの歩行者、自転車専用ゾーンです
とりあえず順調です_e0108719_10193529.jpg


そこを出ると美術館や東北大近くの緑多いコースです
とりあえず順調です_e0108719_10214867.jpg

とりあえず順調です_e0108719_1022561.jpg

そして市街地へ通じる道は、まだ皆眠ってるようです
とりあえず順調です_e0108719_102343.jpg

ジョギングでも見つけませんでしたがウォーキングだとこんなのを発見
とりあえず順調です_e0108719_1024765.jpg

で、中心部はついさっきまでネオンで明るかったので眠ってます
とりあえず順調です_e0108719_10264872.jpg

とりあえず順調です_e0108719_10271030.jpg

そうしてるとすぐ住宅街に入ります、正面の高層マンションは楽○Eグルスの岩○投手や福○投手などが住んでます、なにわナンバーのベンツなんて怖くて近づけません!
とりあえず順調です_e0108719_10304037.jpg

だんだん、私の地元に近づいてきました、これが宮城県知事公舎です(先日売却されました)
とりあえず順調です_e0108719_10313954.jpg

ここが、地元の焼鳥屋 ぼんじりが絶品!
とりあえず順調です_e0108719_10333180.jpg

で、最後は昔伊達政宗が造った国宝大崎八幡宮
とりあえず順調です_e0108719_10352964.jpg

こうして無事オイラは自宅に着きましたとさ、メデタシメデタシ
とりあえず順調です_e0108719_1036404.jpg

さて、これからTeam50’sのステッカーを貼ろうかなっと!
by fjm60 | 2007-07-07 10:39