人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼はヒルクライム夜は飲む喰らいむ(ふる・・)

週末の天気予報をチェックしてたら土曜の方が晴れマークがでてたので、昨日久し振りに泉ヶ岳をヒルクライム
最初の1本は理屈抜きでしんどかった
こんなにしんどかったっけ?と思うほどしんどかった約7kmの山岳コース
でも登れた満足感で充実、タイムなどどうでもよい

で、昼間使い果たした体力を取り戻す為、夜はまたまた牛たん屋で一杯
結局、このために脂肪を燃焼させてるようなもんだ
でも、真面目に昨夜の内に帰宅

今日は雨が降ったり止んだりの天気なので、ショップの朝練は行かずに、昼間にジョギングでの予定
選挙は既に期日前投票で済ませてるので結果はどうなるか

早いもので今週から8月入り、はえ~な~
そういえば、Team50'sのステッカーをMTBに貼りました
昼はヒルクライム夜は飲む喰らいむ(ふる・・)_e0108719_11131560.jpg

昼はヒルクライム夜は飲む喰らいむ(ふる・・)_e0108719_1116274.jpg


もっぱらタウンユースですので、広報活動になるかな?
by fjm60 | 2007-07-29 11:17