人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過酷な気温

早いもので3連休も最後になりました
3日間とも家で仕事をする事もあり、中途半端な休日

でも、仕事もめどがたったので気分を切り替えて最終日を楽しみましょう・・・・
と、いきたいのですが寒~~~~~~~い(><)
今朝は最低気温がー4.5℃だとさ
ホームレスが少ないわけだよなぁ・・こんな中外で寝たら間違いなく凍死してしまうw

そんなわけで3日間とも雪や路面凍結で自転車は乗れず、連日のジムワークです
それでもまだ寒さの入り口だとかで本物は週半ばにくるそうです(いいよ、こなくて!)
さて、今日はティラピスでも受けてあとはギッチリと体幹強化してきましょう
by fjm60 | 2008-01-14 09:38