人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々な事があって

例年、11月になると届くのが喪中につき年賀の挨拶辞退のはがき
先日届いたはがきをみたら、中学の頃からの同級生の奥さんと二人の子供の名前があった
接待で呑んで帰宅した私は
「あれっ、あいつ離婚したのか~?」
とフッと笑みをうかべながら見てたが1秒後に凍り付いてしまった
亡くなったのがご主人で、つまりは友人が亡くなっていた

これ以上この話題はやめよう、すみません




携帯を新しいのに取替えました
色々な事があって_e0108719_13245893.jpg



金卓ってキムタクがCMに出てるこれ↑
防水と初めのてワンセグです、最初はブログの写真を考えSHのアクオス携帯にしようかと思いましたが、防水とタッチパネルにひかれてこれにしました
ウォーキングチェッカー(仮面Rのショッカーではありません)なる万歩計機能もついてて消費カロリーまで出てきます
おもしろがって昨夜は会社から歩いて帰宅したら距離はほぼ合ってました
カメラも人の顔に反応する機能が付いてるとの事、今夜は写真をとってみるか
by fjm60 | 2008-11-28 13:35